スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
厄年でさらに厄日だ……
 お気に入りのサイト様の日記で、

「リメイクDクリアしました」

 との文字を見て、しにたくなった。

 ぉ、ぉ、ぉ…!!!



 どうも今晩は。只今、メンタルの装甲が限りなく紙に近い日本人(自称)日紫喜です。

 ……僕だってさ。そりゃ下手だから一晩でとは言わないけれど、寝食忘れてぶっ通して2日くらいでならクリアする自信は有るのよ…。(泣)



 ところで、昨日は僕ちゃんと朝6時~夜0時まで起きてたんですよ。昼寝しなかったんですよ。さぞ気持ちよく眠れるだろうと思っていたのにいざ布団に入ったら、寝たんだか寝てないんだか判らない夢現で散々魘されて結局朝5時前に眠るのを諦めるってどういうことなの。いや、寧ろ正常…? 此処数日で寝溜めしてしまったのかな。

 でもいい加減眠いや。っていうか寒いや。

 あーヤダヤダヤダもうヤダ割ってしまったソーサー売り切れてた。赤と青が揃ってるから意味があるんじゃないかあ。ぅ、ぅ、ぅ。

 何でドSの所に行っちゃうのかなああいつほっとけないんだよなあ畜生。

 ブーツまで売り切れだってさ。でもWWL!行きたいなあどうしようかなあ。ピアスが欲しいよ。

 あれ? 今週末大会? しのう…。



 いや、本当、マジ、嫌だ、たすけ
スポンサーサイト

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

【2006/12/04 23:24】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<力が欲しい | ホーム | 私の家にはアッサムティーが有り過ぎる>>
コメント
まよりが夢現で魘されるんだよ♪
【2006/12/06 13:12】 URL | BlogPetのはつり #-[ 編集] | page top↑
 ……なんだ、この秀逸に憎らしいコメントは
【2006/12/06 13:15】 URL | 日紫喜真依 #d/QW5LNY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/310-9fea2d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
