スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あとどれだけ歩けるのだろう
 携帯のアラームが鳴る前に自力で6時前にパッチリ目覚めたのですが、夢見が最悪で起きた瞬間メッコメコに凹んだので寝直しました。寝る前に考えていたことが悪かった。

 小学・中学の頃仲の良かった友人が何故か僕を秀才だと勘違いしていて、試験前になるといつも「マヨと脳味噌交換したい!」と言っていたのに対し、「それはやめた方がいい」と真剣に返していた僕です。

 夢の内容は、「こんなことが起こったら端から見てる分にはとても面白いのになー」と考えていたことが我が身に起こった感じでした。

 それは、最悪なのは君の性格だよね。



 ああ。また聞いてしまったマイメロディのOP。数日前うっかり聞いたら頭から離れなくてう、あ、あ、ってなったのに。


 オトナじゃない オトメです 恋するのが仕事です


 聞く度に「職務怠慢か!!」と卓袱台を返したい気分になります。ってゆか乙女って何。私乙女だったことなんて一度も無い! ハウルのばかー



 ソレにしても、どうしてこんなに眠いのでしょう。今日なんて8時間くらいは寝ているのに、どうして日付が変わる前に力尽きてしまうのでしょう。

 今気が付きました。僕は理解しました。僕は毎日誰かの代わりに眠っているのです。僕の睡眠は2人分の脳味噌の休息なのです。

 誰かは自分の睡眠欲を僕に押し付けて、世界にとって何の役には立たないけれど其れをこそ誇りに複素数とか確率とか論理のことを眠らずに延々と思考しているのです。

 此の世の贅沢の極みです。なんと羨ましい。きっとそういう人間がフェルマーの最終予想とか解いちゃったんです。

 ヒエラルキーの下に居る僕は、少しでも領域が広がって後の人類が苦しむように、今日も誰かの為に睡眠を取ることとします。

 数学の発展の為には、洗濯物とかゴミ出しとか言っていられないんです
スポンサーサイト
【2006/12/12 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<きっと貴方は世界の果てへでも行くと言うのだろう | ホーム | 私だからだと言え…!>>
コメント
 どうも。近況報告の中に、「鬼龍ってさあ、」という気になる単語を発見したのでコメントさせてもらいました。続きが気になります。
【2006/12/12 18:40】 URL | 神龍あゆみ #-[ 編集] | page top↑
日記すきかもー♪
【2006/12/13 14:39】 URL | BlogPetのはつり #-[ 編集] | page top↑
 鬼龍って……アレ? あれ? あゆみさん…………あれ…?

 って、僕は思いました。



 チカd
【2006/12/13 21:46】 URL | 日紫喜真依 #d/QW5LNY[ 編集] | page top↑
 モギャー!!!

 ち、違、ちがちが違うんですよ!(動揺) 鬼と竜が仲良いのは可愛…Σはッ!もうブログでやってしまった感が否めません……。でも鬼と竜が仲良しさんだと良いよねって話はそんなんじゃなかった気がするんだ!

 おおおう、動揺しすぎて何言ってるんだ私…。きっと休みすぎで脳味噌駄目になってるんだと思います……。
【2006/12/13 21:52】 URL | 神龍あゆみ #-[ 編集] | page top↑
 うおっレスポンス早っ!!(笑)

 なんか今ザッと探してきたら見つけられなかったんですけれど、なんかそんな単語を見た覚えがあるよう気がして…ねえ?

 いやあ格好良いですねえ鬼と竜だなんて。片眼ずつとか最高ですね。某百合双子姉妹ドールとか某仲良し(笑)異母兄弟とかの片眼紅眼に通じるものがあるでおますなあ。2人はセットなんですか?

 http://goldflame.kitunebi.com/union/kiryu.html
【2006/12/13 21:59】 URL | 日紫喜真依 #d/QW5LNY[ 編集] | page top↑
 おおうい!!「アレ、このリンク何かな?」と思ったらアレですか!うっかり入ったらアレですか!吃驚したぜよ~(泣/土佐弁?!)

 素敵なんです鬼と竜…つか、私、鬼竜言ってました……orz


 2人はセットだと、良いコンビだと思ってます。私の中では。もう二人居ればそれで良いんです。はい。
【2006/12/13 22:34】 URL | 神龍あゆみ #-[ 編集] | page top↑
 銀魂とBASARAとサムライ7のイラストサイトさんにバナー貼ってあったので。皆さん伊達と土方はセットでお好きみたいですね(笑)。

 いいですね鬼竜i-189 オフィシャルでセットなキャラ大好きですよ
【2006/12/15 12:17】 URL | 日紫喜真依 #d/QW5LNY[ 編集] | page top↑
 皆様中井繋がりとか子安繋がりとかで気になっちゃうんでしょうね…^ ^:

 そうですか…!BASARAをそんなに知らない真依さんにそう言ってもらえると嬉しいです! 二人とも恰好良いんだ!
【2006/12/15 18:38】 URL | 神龍あゆみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/312-07f0e9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
