【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Writhe In Pain
 英語の時間にゴスペルを聴きながら、気が付けば余りに酷い事を考えていた。酷いと言っても僕からすれば多大に価値が有ることなのだけれど、まず間違いなく天国には行けないと思う。取り敢えず死後については昨日予約を済ませたのでまあいいか。
 其れにしたって自分が単なる宗教アレルギーなのか本当に無神論者なのか、兎に角日本人らしいと言われる状態ではあるのだけれど一度よく考えてみたいとは思うものの、正直其方まで全く手が回らない。
 無自覚に棚上げしてきた問題を、其れはまあ問題という言い方をすることにも何だか腹が立つのだけれど、今年度に入ってから半ば否応無しに継続的に考えていて、そうするとまあ全ての事に意味が有って僕は心の底からうんざりした。そっち側の人間だろうとは思っていたけれど、更にあっち側だとは思っていなかった。
 小学生の頃からの自らの反感に今更ながら気付いてしまった身としては、なんだかもう後には退けないような。
 
 ああなんかもう疲れた。疲れたので昼寝したら6限寝過ごした
【2006/12/06 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<獅子よ虎よと吠え | ホーム | 力が欲しい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/315-d3b811fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
