スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
獅子よ虎よと吠え
 >先般お電話でご連絡差し上げましたが、お話ができませんでした。一度登録面接会のご案内を差し上げたく思いますので、よろしければ、下記のフリーダイアルまでお電話ください。

 全然よろしくない。知らない人に電話するのがしぬほど大嫌いだからwebで登録出来るトコにしたのに。

 っていうか僕は例のお兄ちゃんに返信した方がいいんだろうか。

 寧ろそっちの方がいいんだろうか。それは楽なことだろうか。

 自分の心が楽なことしか選択しませんよ。



 WWL!のショップさんにお手紙とプレゼント貰っちゃいました。注文した物が有ったと思ったけどやっぱり無かったよってだけなのに(判りにくい。)なんか申し訳ない。お手数おかけしただけで結局購入出来なかったってことなのに。でもなんか、明らかに僕に合わせて黒を選んでくれたことが嬉しい。んもう、心憎し(何だ)



 自主練は予想外に結構楽しかった。いやホント死刑台に登るような気持ちだったんですけど。


 先輩「じゃあコレなんて言うか覚えてる?」

 僕「”朽木……」

 先輩「ルキアじゃないからね!」


 それは、判ってます。


 先輩「大丈夫! 駄目だったら卍解すればいいよ!」


 出来ません。


 先輩「それでも駄目なら虚化すればいいよ!!」


 もっと出来ません。


 先輩「一瞬だけだからな!!」


 最近読んでないので判りません。

 随分ネタに偏りがあったなあ。



 僕「ブラックサンダーってなんですか?」

 部長「キュアブラックの必殺技だよ」

 嘘だッッ!!(嗚呼本当に酷い有様だようちの部←部長が漫研と兼部なので仕方が無いのだと思います)



 先輩「白哉でもないからね!」

 同輩「いや、緋真かもしれませんよ」

 
 帰れお前ら
スポンサーサイト
【2006/12/07 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<私だからだ!! | ホーム | Writhe In Pain>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/316-4c88f74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
