スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
其の一言が少しでも貴方の為に
 ごきげんよう

 で、目覚めました。
 いや正確には、曜日対抗いいとも選手権です(大した変わりませんよ)。
 もともと3時限目は、どうせ出ても寝るだけなのでサボろうと企んでいたのですが、なんかもう、あーあ。ドンマイ自分☆

 のそのそと起き出して、駅前に買い物に出ました。バスに乗っている間暇なのでトッキューを選び取って読むことにしました。出がけに海猿が再放送されていたので(単純)。
 最大の目的はミスドです(またか)。いや…この前タイミングを逃して友人にお裾分けが出来なかったのが悔しかったんですよ…。あとね、折角だからクッションももう一個貰おうと。凄いよ凄いよ。黄色はメッチャまふまふするよフワフワだよ。友人が好きだと言っていたフレンチクルーラーが売り切れていてとても哀しかったです。

 本も買いましたよ!

・エア・ギア 11巻
・トッキュー! 9・10巻
・さよなら絶望先生 1~3巻
・SAMURAI DEEPER KYO 35・37巻
・新世紀エヴァンゲリオン 10巻
・ビートのディシプリン SIDE4
・ブギーポップ・イントレランス オルフェの方舟 

 買いましたよKYO…。多分しばらく読めないけれど。
 後半3冊がなんとも嬉しいです…  ビート読みたかったぁ(感涙)
 エア・ギアの12と13は頑張って限定版を手に入れたい所存であります。ピンキー次はシムカかなー。
 
 もう一つの目的はお茶を買うことでした。無印良品で袋詰めをする野望は叶ったのですが、駅地下の輸入品店はレジに長蛇の列が出来ていたので断念。荷物が多くなければ並んだのですが…まあ、友達も待っていましたしね。

 という訳で、戻ってきてからは友達とオムライスを食べに行きました
 明太子オムライスは、コレでもかという程明太子が入っていて美味でした。
 閉店まで居座って、置いてあったスクラップブック用に異母兄弟を書き残してきました。
 取り敢えず友人はドーナツを喜んでくれて嬉しかったです。

 帰りは10時過ぎで、買ってきた大量の荷物を何も片付けられないままです…(疲労)。

 次紅茶買いに行けるのいつだろう…。GWは時間有るけれど、きっと混雑しますよね…。
 何処か近くに品揃えの良いところ無いだろうか…
スポンサーサイト
【2006/04/27 22:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<上の空で召し上がれ | ホーム | 山中、二騎当千>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/32-e6ebf3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
