スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
知っているの 貴方は悲しい程
 嗚呼、はいはい。やっぱり何とかなりましたよ。嬉しいですよ。……うん。取り敢えずそんなことでいいじゃないか。

 秀逸な言語表現をする人が格別に大好きだなあと思います。最近のツボは先輩(ブルー)の「お前なんでいちいち糸が切れるんだよ…!」でした。言葉って、本当に美しいですね。(どういう状況なんだ) 
 因みに其のブルーのベスト科白は「え、マジでそんなミラクルが?」です。バベルの塔が崩壊しなければ有り得なかった此の語感。素晴らしい。


 部活の締めの飲み会に、行くの行かないの散々喚き立ててから結局行きましたよ。甘いカクテル以外の酒が嫌いで酔っぱらいが更に嫌いの僕が、そもそも半径3㍍以内の人間としか会話も何もしたくない(出来ないとも言う。)僕が、何でよりによって大嫌いなビールが美味しいと評判のビアレストランで飲み会なんだ、僕はツマミよりミスドノエルが食べたいんだという感じで、大分ふてくされていたのですが、3回生の先輩は一応最後ですしね。僕が大好きな、H先輩・レッド・ブルー・ピンク(マジックトゥラブ)・森の素敵な妖精さんが引退です。(ごめん途中1個嘘吐いた)

 
 過去最高の量を飲んだのではないかな。タイトルにもなっているのですが、酔った勢いで出た科白は

「Sちゃん(ミスド店員)、ミスドノエルが食べたい」

「アリプロ入れて良いですか?」

「高校3年間は人間扱いされてませんでした」

「僕は此の世に生まれてくるべきじゃなかったんだと思います」

「死ねばいいのに。みんな死ねばいいのに」

 色気も何も有ったもんじゃないですね若いのに。
 あ、1個有った。「にーにー、おきて」(ソレは、何かが違う)
 

 其れにしても何がカオスだったかって2次会のカラオケですよ。濃かったなあなんだったんだあれ、とかって、アリプロ唄った人間に言われたくないですよねそうですよね。

 でも予約曲リストが

 ・洋楽
 ・陰陽座
 ・聖鬼魔Ⅱ
 ・ネギ・スプリングフィールド

 とか、そりゃないと思うんだ僕。

 取り敢えず、ピンクが本気で怖ろしすぎる声音で「貴様も蝋人形にしてやろうか!!」と絶唱し、横でレッドとブルー達が「怖い怖い!」と耳を押さえて怯えている様はとても可愛らしかったです。
 ってゆか、アニソンの科白を本気で語ってくれる先輩方が大好きです。「守られるだけなんていややわ! ウチも守りたい!!」(爆笑)

 あと、コッペリアの棺を男2人で唄っている中、部屋の全員が揃えて拳を振るっているって一体何の新興宗教なのかな

 ああ何だか上手く伝えられない。取り敢えず腹筋と胃が痛かった。酔って頭も痛かった。眠くて寝かけていたらブルーがナウシカ唄いながら合間に「人と蠱とは、相容れぬのだ…」な、なにも居ないのー!(思わず起きた僕は負け犬)
スポンサーサイト
【2006/12/16 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<それでもなぜ生きようとするの 何も信じられないくせに | ホーム | 失う時が いつか来る事も>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/326-5847c230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
