スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
それでもなぜ生きようとするの 何も信じられないくせに
 明け方帰宅して、ミスドノエルがあんまり食べたかったのでバスに乗って買いに行ったのですが、開店直後ではまだ置いてませんでした。
 半ばそんなことだろうと予想はしていたのに、思い立ったら試みないと気が済まない性格が…。愚か者め。

 帰って寝て、起きたのは夜ですよ。あーあ。

 という訳で否歪さんに頂いたバトンを答えようかな。



 『恋人バトン』


1.今付き合っている恋人はいますか?
→ うんまあ

2.その人と付き合ってどのくらい経ちますか?
→ えっと、去年の夏から? 学祭の頃だったかと

3.付き合ったキッカケは?
→ 前付き合ってた奴がもう使い物にならなk

4.この恋人以外に過去にどのくらい恋人いました?
→ 1人だけだよ

5.いちばん長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
→ 前の奴ですね

6.逆にいちばん短かった恋人とはどれくらい?
→ いや、だから今2人目だし

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
→ 純白(大笑) 前の奴が真っ黒だったのに対し、対極

8.恋人との思い出があればどうぞ!
→ …………寺で……アレ? 前の奴とだっけ?(酷)

9.ぶっちゃけ、今の恋人には満足してますか?
→ えー?

 ………ちょっとさあ、狭いっつーか(ぇぇぇ)
 あとねえ、動作が緩慢だよね

10.浮気願望はある?
→ 浮気じゃなくて本気で鞍替え希望(笑)

11.今の恋人に一言!!
→ お前、傷だらけだな!!

12.まわす人
→ あゆみさん・サイコさん・藤守さん・來華さん











【注】このバトンの恋人とは”携帯電話”の事です。笑
いかにも相手が人間のようにバトンを書いてみてください!(・ω・*)/

この文は必ず載せておいてください。




 イェーァ
スポンサーサイト
【2006/12/17 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そんな寂しい期待で | ホーム | 知っているの 貴方は悲しい程>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/328-cd3f2cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
