スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
上の空で召し上がれ
 ゴールデンウィークに向けてクロスワード雑誌を買った日紫喜ですが何か。(挨拶)

 

 昼間、初めて友人の部屋に御邪魔しました。何をしたかというと、ジャンプを読ませて貰っていただけです。主にリボーンです。
 最近の展開を友人に聴いてびっくりしました。

友「ディーノがヒバリの家庭教師なんよ」

僕「えっエロイ!!

 何で咄嗟に其のコメントが出たのか、自分でもよく判りません。
 いや…多分雰囲気ですよ! だって例えば女性だと、BLEACHの乱菊さんがスーツ来て家庭教師やってるよって言われたらみんな同じこと言うよねきっと?! 役職と本人のイメージの余りの食い違いに背徳感というかエロスというかを感じた訳です。そういうことにしておいて下さい。「ぶっちゃけ其の2人の外見と設定じゃまるでボオイズラブ小説のようだ」とか思ってません。思ってませんほ(ほって何だよ)。


 夕方には友人がまたもや僕の部屋を訪れましたよ。これまた漫画を読みに。
 友人は、この前僕が古本屋で探すのを忘れて失敗したなーと思っていた「おおきく振りかぶって」をタイムリーに購入していて、貸して下さいました。わーいっ。

「三橋がムカつく。ウザい」

 と友人が笑いながらコメントしていました。
 ごめんなさい。僕は割と三橋な奴です。あの漫画って三橋に共感しながら読むモノじゃないんですか…。性格変えなきゃ…エースになれない!(何のエースだよ)
 あとケロロ軍曹の第1期OPを見せたら、「似てる似てる」と騒がれました。「口が似てる! 眼も似てる!」
 そんなに似てますか…? どうしよう…。嬉しいような気もしつつ、人としてどうなんだろう…みたいな。

 其の後はジョリパに行きました(外食多いなオイ)。ピザとスパゲティ! イタリア!!
 いくらと鮭の入ったスパゲティを食べた瞬間、ちょっと故郷が恋しくなりましたとさ。

 家帰ってから頑張って天上天下読みました。
 亜夜と真夜の役割は、エア・ギアでは亜紀人とアギトだと思うのですが。正直、僕にはたまに真夜がアギトに見えます。
 ソレとはまた別の話なのですが、大暮先生はどうやらハリポタのロンの女体化が描きたかったらしい。………えー?
スポンサーサイト

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

【2006/04/28 23:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハーラン・エリスンの | ホーム | 其の一言が少しでも貴方の為に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/33-3f335cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
