スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
優しいものは とても怖いから
 ついに火曜1限最後通告されちゃいました。そりゃあな。
 
 いやあ参ってしまったなあ…。どうせ来週出席しても無駄なら、26日から里帰りだったらよかったのに。(そこなのか問題は) だって火曜はもともと1コマしか入ってないんよ。

 テスト受験資格が無いって言われたんですけど、授業出ないで単位貰った人とかも居るみたいなので、一応勉強して受けてみます。仏語やりたくない訳じゃないし。教科書の内容くらいなら自力で何とかなるだろうし。どうせ、授業出てる人も何にも判ってないし。「先生が有り得ないもん」って、皆言ってる。ただアレですね。人嫌いになるの苦手なので、嫌われるとちょっと辛いですね。


 あとなんだっけ。ええと、ああ雑誌買った。買えなかったブーツがねえ、本当に人気だった品で、全国完売してるんですけどまだ雑誌には載ってるんですよねえ…(哀) 黒のゴツ系のミディアムは一足持ってるので我慢しよう我慢。来年きっとまたいいのが出るさ。


 其れで夜は、ヤフオクでおバk ケホン 素人さん相手にして無駄に時間過ごして。(オバケ? やべぇ夜眠れなくなるじゃん) いやあ最近本当に御新規さんと経験少なの方が多いですね! 皆さん本当に18歳以上ですか?(いや僕はあんまり他人のこと言えないんですけど…ね…)


 舎弟が教えてくれた無料サイトでGGの着メロが取れたので満足です。

 Feedback
 Holy Orders(Be Just Or Be Dead)
 Blue Water Blue Sky
 Writhe In Pain
 Momentary Life
 Awe Of She

 他にも有ったけど、どうしてKeep Your Aliveが無いんですか。主人公は誰なんですか!(笑) あとなあ、No Mercyが一番好きなのだけどなー。煮え切りそうで煮え切らない泣きそうな強かさがもどかしくて最高なんだけどなー。容赦なしとかって、団長さんは容赦されてるけどな!! みたいな、ねえ。
 舎弟は「音悪い」と書いて寄越したのですが、着メロならこんなものかと。多分それは、君の機種が…。舎弟の機種は、僕のよりも新しい癖に大変に可哀相なスペックです。けれど其れは、ちゃんと機種を選ぶだけのスペックが舎弟に無かったからなので、仕方がないことです。嗚呼可哀相に。僕にだけは言われたくないだろうけど。
 ロボの曲を聞いてると気が狂いそうになると舎弟は言いますが、生のでも充分気は狂えると僕は思います。


 あと、久しぶりに部長のブログを覗き見て、大分笑わせて貰いました。え? …いや、そういうんじゃなくて、面白いことが書いてあるから笑ってるんですよ?

「普段はアニ件、飲み会の時だけ体育会。コレなーんだ?」

 其れはウチの部のことなのかぁぁぁぁぁぁぁ(血涙) 研究した覚えはありません! っていうか寧ろ飲み会も…。

 ええとええと、「精一杯好青年を演じます」みたいなことが書かれていた部分が有ったのですが、部長はとても格好良くてとても可愛らしい方だけれどパッと見はイタリアンマフィアなので、無理だと思います。


 というより、其のブログを読んだ所為で此の記事がこういう感じなのだと思います。ネット内別人格なんて、皆持っているさ。あーあ。僕もあんな面白い日記が書きたいなあ
スポンサーサイト
【2006/12/19 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<泣いてしまう 貴方は優しいから | ホーム | そんな寂しい期待で>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/330-d4e4e23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
