スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
誰にも傷が付かないようにと ひとりでなんて踊らないで
 「近い」「近い」と散々聞いてとてつもなく気になっているのに、ゲーセン行く度胸など無いのでポスターが見られなかった僕。

 まして今日「イスカより近い」と書いてらっしゃる方を見つけて、え、は、何? イスカのジャケだってほぼゼロ距離じゃん。デコ付きそうな程じゃん。アレより近いって、キスする目的意外に何か有るのかよ。みたいに動揺して。

 っていうか20日が稼働日だったそうなので、そういえばニュース更新されてるんだろうなあと思って何気なく公式サイトに飛んで、


 脊髄反射で萌え死んでしまうかと思ったのは久しぶりだった。

 辰伶の焔血化粧以来くらい。1年ぶりか。
 
 → http://www.guiltygearx.com/ ちょ、どう思います皆さんコレ。

 目的がどうのっていうか寧ろキスしただよねコレ事後だよね。何してんの何してんのお前らマジで
 
 っていうかさ、左の人は僕の記憶が確かなら22歳↑の男性だったと思うんですが、これを描いたI氏(右の人の声優だったりする。)はキスクを一体どんな美少女だと思ってるんですか。びっくりだよアンタ。

 いや、僕は常々思っているのですが、例え同性だろうが家族だろうがガキだろうが何だろうが、顔近づけられたらビビるよ。前ひしぎの真似したらビビられたもん。(何してんだお前も) あの距離は異常だよ。っていうかもう、何のゲームかパッと見判らないよ。赤い服の150歳↑のお兄さんは坊やに何をしたの。もう訳が分からなくなって参りました私。

 そんでキャラクターの立ち絵も、赤いお兄さんと青い子(もう僕あの人をお兄さんなんて言えない。)以外は初見だったのでドキドキがワクワクでした。
 んんー…メイ・紗夢・梅喧・ディズィー辺りは、なまじキャラが好きな分微妙とか思ってしまいましたが、今まで正直殆ど興味が無かった(すみませんすみません。)チップと闇慈がとても格好良くてビビリました。いいなアレいいな! あとテスタメントが本当に色っぽいですね。テスタメントは僕に夢を与えてくれる存在です。(何) あと、ザッパとイノはもう一声という感じでした。ゲーム画面の1つとして見たらザッパはなかなかポーズのインパクトがいいのではないかなと。イノはねえ、なまじ石渡絵が好きすぎる分……可愛いんだけどなあ…。アバはイイ! キモ可愛さが出てた。ブリジットは普通に可愛くて何故かムカついた。(ぇぇぇ) なんか…なんかイメージと違うんだよなあ鰤…。可愛いんだけどイメージと違うと言えばミリアさんでした。可愛い。可愛いんだけどな…。あとザトーはセクシー過ぎ。子安! そんな感じ。嗚呼好き勝手書いたよ。ザッと見ただけなのですがカイ・ディズィー・イノ辺りが色白さんだなーと思いました。
 カイちゃん好きだよあの絵。今「すき」って打ち損なって「sk」と出て時めいたよ。ソルカイ…! 旦那は騎士verがヤバイ。格好良すぎて興奮したぜ。アレと一緒にキスクが戦っていたのかと思うだけでご飯6杯イケる。

 兎に角、僕のPCの壁紙は暫くアレでいくかと。

 公式サイトのトップ画を見て、凝視したまま十数分間硬直し、我に返った時BGMがエンドレスリピートの「薔薇獄乙女」だったことに気づき死のうかと思った日紫喜でした。


 これが愛か憎しみなのか
 答えは必要ですか

 これが恋でも裏切りでも
 屍は同じでしょう

 わたしを視て もっと捕らえて
 燃えて紅蓮薔薇地獄


 (ひしき は おおわらいしている!)

 逃げてるのか追ってるのか判らなくなればええと思うんです。追うことで逃げてたらええと思うんです。捕まっても、多分、畏れている程怖いことは無いと思う。傷付けるだけ傷付けて消えることを、多分あの人は許してくれると思うんです。



 クリスマスパーティーは結構笑えることが有って楽しかったですよ。1杯目に無駄にビール注がれたりしなかったし。普段は断ってもビールを注がれるので、其の瞬間帰ってしまおうかと思います。


 何に絶望したかって、”部長だから”という理由で部長が音頭を取ったことでしょうか。
 部活の中で仲の良い人間が勝手に集まって催すと聞いていたので、声を掛けられない部員が居てもまあ嫌だけれど仕方ないのかなと思っていたのですが、何ですか結局は部のイベント扱いなのですか。

 仲間を嫌う人間が、僕は嫌いですよ。


 部内mixi人口は結構高いみたいで。
 もし見つかった場合僕は、日記を全消しする or 切腹なのだと思います。いやマジでmixiから居なくなるか此の世から居なくなるかみたいな。


 思えば春頃は、夜の帰り道に意味も無く男性に自宅まで送り届けられた場合、部屋に入る度に泣きながらもうしんでやろうかと思ってました。

 今はしぬのではなく、大学を辞めて北に帰ろうかと思います。

 日進月歩(たぶん、違う)
スポンサーサイト
【2006/12/21 23:59】 | 同人 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<不思議な炎に 焼かれているのなら | ホーム | 泣いてしまう 貴方は優しいから>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/331-e2333c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
