スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
名前を呼んで
 うちに来て「携帯なくした!」と騒いで帰っていったサイコさん。
 今見たら僕のPCの横に彼のipodが有りました。
 うん。僕ね、そんなサイコさんが大好きだよ。


 って、え? ちょ、ipodと一緒に置いてあるのコレ鍵じゃね? 鍵…って、鍵…?


 ……サイコさ、サイコさぁぁァァぁああん!!!!!


 あああああ連絡取ろうにもサイコさん携帯無いよ!!



 話は変わりますがね、自分のPCの壁紙を見る度に顔が真っ赤になるのはどうなのかな

 ねえどうなのかなサイコさん。

 アレ絶対異常事態だよね。緊急事態っていうか寧ろ手遅れだよね。ええとええと、お幸せに…? 貴方、「16歳にしか見えない」ってさ。良かったねえ6歳以上鯖読めるよ。泣いてもいいよ。寧ろ泣くといいよ。泣けばいいと思うんだ真剣に。 泣け。



 先輩のブログを覗き見て、「キモイ」の一言で全てを否定するのは辞めましょう。



 通販した物が届いたら、特典で卓上カレンダーが付いていたので幸運でした。まだ来年の買ってなかったの。丁度良い。



 サイコさんが久しぶりにうちにお泊まりでしたよ。本来の目的をサバッと忘れた僕等。コンビニでケーキを買って食べましたとさ。





 !!!!!

 いいいいいい今大変なことが 起こっ ぉ あキャー 

 どうしようどうしようサイコさん僕もう生きて行かれないかも知れな  私が消えたらその所為だと思っ て

 うわー ぅわー



 蝋 人 形 に さ れ る … … ! ! (ガタガタ)
 

 怖い 怖い マジ怖い ぅ、ぅ、ぅ、どうしてこんなことになったのかなあきっと聖夜なのにたかさんが僕の家で例のアレとかソレとか「反る」とかで大笑いしてたからだきっとそうだだってあの人天使様だから罰が当たったんだ!! 

 あー…先輩が多重人格者じゃありませんように多重人格者じゃありませんように多重人格者じゃありませんように自分の中に女性の第二人格と詩人の第三人格持ってる人じゃありませんように…!! いっそ本気で分裂しててくれればいい。



 もう寝てしまおう 夢でも見よう 底抜けに明るいやつがいい
スポンサーサイト
【2006/12/24 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一度だけでも それが最後でも | ホーム | 悲鳴を上げて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/333-6cbd7a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
