【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
悲鳴を上げて
 ……? 何か、何もしなかった。寝てた。

 ええとええと…。


 
 否歪さんのトコロから強奪してきたバトンに答えます。



 もうね、同人要素有るバトンは追記に下げるとか、意味無いよね。バトン以外の叫びがよっぽど酷い有様だものね。



 【愛の傾きバトン 】

※これはあなたが好きなキャラを3人選んで回答して下さい


1.まず、誰を選びましたか?

→ 辰伶(SAMURAI DEEPER KYO)
  土方十四郎(銀魂)
  カイ=キスク(GUILTY GEAR)
  

2.それは何故?

→ 何か、答えやすそうかなって


3.その3人をそれぞれ一言で表すと?

→ 辰伶→バカ
  土方→ボケ
  カイ→アホ


4.その3人の長所をどうぞ。

→ あれ。褒める言葉が見つからないのは何でかな。好きなのにな。

  辰伶、辰伶は真面目。きっちりさん。
  土方はいい人。人の気持ちが判る人。
  カイは……模範人間ですからね。仕事出来るし、対人も得意だし(ソル除く)

  アレかな。客観的に見て長所と言える箇所を好いてる訳ではないからな…


5.では逆に短所はどんなところだと思いますか?

→ 辰伶は兎に角鈍い! 酷いあれは。特に自分に対する感情を殆ど正しく把握していない。自分の感情すらたまに勘違い。でもそこが好き。
  土方さんはツッコミの癖にツッコミきれてないんですよね…。諦めんな! っていうかもう少し自分を大事にしようよ。けどそんな貴方が好き。
  キスクは脆すぎる。あの人は正しくあろうとしてるんじゃなくて、正しくなきゃ生きられないんだ。どっか壊れているのではなくて多分最初から一箇所欠けてる。欠けた美品。哀れで大好き。

  お前ら皆あたまわるくて大好きだ!!!

  っていうか全員Mでダメだと思う


6.その3人がピンチ!誰から助ける?理由もどうぞ!

→ 土方・カイ・辰伶

  辰伶→異母弟が絶対助けてくれる
  カイ→多分ソルが助けてくれる
  土方→何だかんだで総悟とか銀さんが助けてくれるといいなあ


7.その3人であなたが一番好きなのは誰ですか?

→ 現実に居て欲しいと一番願うのは辰伶です


8.最後に一番好きなキャラに愛のメッセージを!!

→ 異母弟と仲良くして下さい かっこわらい


9.次に回す10人を指定して下さい。

→ 10人もいないってば。

  サイコさん・あゆみさん・久遠さん・來華さん で!
【2006/12/23 23:59】 | 同人 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<名前を呼んで | ホーム | 不思議な炎に 焼かれているのなら>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/335-c8e1e61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
