fc2ブログ
一度だけでも それが最後でも
 Bon Noel!


 どうも。天国への扉は決して開かない、昨夜そんな確信を持ったコンビのMです。

 今日はアレですね。ネロとパトラッシュの命日ですので、黒い服を着て喪に服していますとかいう(まあ事実ではあるけれど)古いネタは置いといて、誰かの誕生日を祝う振りをして(いや、それすら。)単なる”自分感謝デー”で”ケーキ好きなだけ食べる日”ですよね。

 ん。あ、そうか。ディズィーお誕生日おめでとう。

 Sとピザを食べました。紅茶を淹れてケーキも食べたのですよ。美味しいクリスマスでした。

 っていうか、




 千秋先輩…!!!

 (なんか堪らなくなったらしい)

 うああ素敵だったー…。ダメだよー指揮者が泣いたら皆泣いてしまうからー。


 
 サイコさんがお帰りになって、もうお風呂入って寝たいのにトラップラビリンスとかいう番組のふかわから目が離せないんだ。

 ボーダー似合っててかわい…! というかなんか、ふかわ美しくないですか?! ふかわ綺麗になった…! ちょっ、「最も恥ずかしいOB」とか、怒るよ慶応の方々…!!

 ふかわ大好き。

 もうなんか、”ふかわさん”て字面すら可愛い。



 ケーキ食べきれなくて残してしまった。最近甘い物を急に摂取すると頭痛がする。

 明日は帰郷の準備。



 ……イライラしてきた。もうやめようこの番組。くそう皆何でふかわを虐げるんだ…
スポンサーサイト



【2006/12/25 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<誰にも傷が付かないようにと ひとりでなんて踊らないで そして | ホーム | 名前を呼んで>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/336-0530cf50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |