スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
私とワルツを
 マ…マイメロ(再放送)の最終回昨日だったんですか…!

 クロミー…。

 次は金田一少年のようです。
 テレビ大阪は、朝8時~幽☆遊☆白書・8時30分~金田一少年の事件簿と、ますます朝らしくなくなりました。私は楽しい。

 ぉぉ、一ちゃん。



 などと言いながらダラダラと帰郷の荷物の用意をしていた僕の里帰り顛末。



 市バスに乗り遅れる。

 ↓

 空港行きのバスに乗り遅れる。

 ↓

 JRに乗りたいのに駅で迷う。

 ↓

 取り敢えずトッキューと絶望先生とナルトの最新刊を買ってみたよ。

 ↓

 現在時刻12:45
 飛行機出発時刻14:40
 空港までの所用時間約2時間。
 あれ。

 ↓

 天王寺で駅員さんに尋ねたら、どうやら出発時刻の4分前に空港に着くらしいよ。

 ↓

 でも予感がしたので調べてみたら、搭乗予定の便は20分遅延しているそうな。



 ほら、焦る必要無かった(何で誇らしげなんだ貴様)

 帰ったら雨降りで驚きました。



 弟とギルティの話して楽しすぎて幸せでした。キスクが可愛いキスクが幼いと延々と弟に向かって言い続ける俺。

 っていうか、プッシュトークで本気でしりとりしちゃってる人初めて見た。

 そもそもプッシュトークとか、リアルで使ってるトコ自体初めて見た。

 あと、プッシュトークでギルティギアの科白の応酬してる人も。

 いや、まあ、横で「カイ!」「イノ!」とリクエスト出している僕もどうなのだろう。
 っていうか本当にイノもやると思わなかったよ弟よ



 弟「”年賀状出すから住所教えて”ってメール来た」

 僕「ふーん」

 弟「”年賀状を出そうというその気持ちが、大切なのですよ…”」

 僕「は、ちょ、おまっ…」


 本当に送ったそうな。


 弟「”強く念ずれば、必ず届きますよ”」

 僕「君、その人嫌いなの?」
スポンサーサイト
【2006/12/27 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どうか 私とワルツを | ホーム | 誰にも傷が付かないようにと ひとりでなんて踊らないで そして>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/340-b85732ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
