スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どうか 私とワルツを
 昨夜僕が語り散らかした御陰で、舎弟は夢で「スタンエッジ!!」と聞いたらしいです。封雷剣を手にとって闘っていた僕よりマシだと思います。いや、キスクがどうのというよりは、多分僕は剣をとって闘いたいのだと思います。

 そんな訳で舎弟とゲーム三昧ですよ。ぶっちゃけ他にすること無いし。いや、課題とか色々あるんですけれどね。

 いよいよTOD開封の時が来ましたよ。

 わざわざ下にPS2運んでデカイテレビでやったので、画面の綺麗さに2人であわあわしました。いや、そんな可愛い感じじゃなくて「「うおおおおおおすげえええええええ」」みたいなね。品が無い感じね。でも妙に批評ぶってみたりもしたよね。「やってくれたな…」みたいなね。死ねばいいのにね。
 フィールドやダンジョンもそうですが、ムービーもとんでもなく綺麗です。いや、正直ね、発売前から言ってるんですが、OPは作り直してくれた方が嬉しかったなー…とか。
 戦闘システムも楽しいですね。空中コンボはまだよく判りませんが、取り敢えずD2の癖で□+→でプレスガードしようとしたら浮いてビビリます。そして撃ち落とされる。1日じゃエイミングステップ慣れなかった。どうせへっぽこプレイヤー。
 
 プレイしながら僕等の会話はいい加減オカシイと思います。

 リリス「お兄ちゃん起きて!」

 弟「え、今のウッドロウの科白?

 僕「……えぇぇ…」

 そもそもTODをプレイしながらギルティの科白ばかり口走っています。「しまった!!」と「なぜなんだ!!」を常に草尾仕様で叫ぶ兄弟。なぜなんだにはすかさず「坊やだからさ」と返答。
 あとね、ザッパの科白の応酬とかね。怪しいから辞めようね。「行くぜ! 省エネモード!!」とか「中身はロボじゃないのか!!」とか「聖徳太子? ああ、拳法の達人ね」とかね。仕舞いには地球に現存しない言語になってるからね。母が哀しむから辞めようね。

 舎弟は気に入りのウッドロウが使えて満足だったようです。

 其れにしても、スタンは。
 14才の少女がさ、19才の青年の純真さにあてられてるんですが。

 スタン「凄いなあ。俺、木と話出来ないからさー」

 チェルシーも可哀相に
スポンサーサイト

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

【2006/12/28 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<激しい雨に、僕の弱い心は強く打たれて | ホーム | 私とワルツを>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/341-c09515f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
