スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
激しい雨に、僕の弱い心は強く打たれて
 いや、だからね、今日も殆どゲームしかしてないんですよ。

 ただね、1つやらかしていることがありましてね、何とかならないものかと漸く郵便局に行ってみたら、やっぱり何ともなりませんでしたね。なんかもうね、自分がね、最悪ですね。疲れたんです。受信トレイにメールが100通有るね。そうだねゴミ虫。ワーイ。
 あーあー。目の前に居てくれたら土下座でも何でもするのになー。目の前に居てくれたらねー。あーあー残念だなー。誠実さとは何かね。もう疲れた。疲れたんだ私は。

 TODはですねえ、出てきましたよーあいつが。あいつがねー。
 舎弟は「倒す!」と意気込んでいましたが、コレはアレですか。どう頑張っても秘奥義で全滅コースですか。倒す努力も後からやってみてもいいけどさ、取り敢えず連行されて本日は終了。
 エンカウントマーカーには始め軽く感動したものですが、あんまり気にしませんよね。

 スタンはスタンで単体でも凄いのですが、マリーさんとコンビに為るととんでもないですね。ヤバイですね。ボケがいい加減神がかってますね。ツッコミがほぼ不在ですしね(ディムロスの声はマリーさんには聞こえないのだもの。) 早くルーティさんを! ルーティさんと合流しないと! と必死兄弟。でもぶっちゃけ、合流しても微妙でした。ぁぁぁ手に負えてない…。っていうかルーティさんはルーティさんで暴走してる。当たり前だけど。……バーで、放っておくと酒を呑み続けるマリーさんが面白かったなあ。

 アレですよね。地下牢でのスタンの「お前強いなあ!」発言は、鉄格子で隔たれてなければ絶対に、リオンの手を握って目をキラキラさせて(麗「音」戦後の烈火と水鏡参照。)ドン引きされる感じでしたよね。正直、是非見たかった
スポンサーサイト

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

【2006/12/29 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<唯あの時、洗い流して欲しかったんだ。 | ホーム | どうか 私とワルツを>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/342-869c3e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。