スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
唯あの時、洗い流して欲しかったんだ。
 年が明けてからは母は仕事が有るということなので、隣町の祖母のところへ挨拶に行ってきました。

 ずっと食べたい食べたいと言っていたピザも買って貰って満足です。

 やっぱ銀行開いてないよね。どうしようかな。



 TODでは当然、ええ当然リオン使いです。気持ちよーく斬り倒してます。漸く空中コンボが判ってきたような判らないような。舎弟はマリーさんが大変気に入りのようで、頼りになります。ソーディアンデバイスが無いので、中々CCが増やせないのがアレですが。
 何よりブラストキャリバーが爽快過ぎてもう。笑っちゃいますよねあの威力。意外とすぐ貯まる癖に、ほぼ毎回全ての敵が消滅するんですよ。
 マリアンに対するエミリオ坊ちゃんの態度に舎弟が戦慄していました。ぶっちゃけドン引いてました。嗚呼。君はPS版やってないからね。うん。是非ね、この姿をね、ロニに見せたいよね。って2人で言ってました。きっと耳元で「寂しくなるからねー…」とか意地悪ーく囁いてくれると思いうよ。
 フィリアについてはですね、色々と気に食わないところも正直有ったりする僕でしてね、クレメンテと会う前のアレコレはリオンと同意見だった訳なのですが、戦闘員になってしまえばそれこそ笑うしか無い強さでしてね。特にセイクリッドブレイムは何ですかあの殺人光線は。浮かぶな、人間が。
 …いや、でも其れより何より、沈没船探索前のリオンのあの科白は、フィリアに気を遣ったんですよね? なんつーか、優しい子ですからね。っていうか、同じことをしようとしているのにスタンと見事に食い違ってる感じが多大に僕の琴線に触れますね。居ますよねこういう、優しさが裏目に出るっていうか、タイミングと仕方が皆とズレてて非難されちゃう人。可哀相にね。愛おしいですね。

 まあ取り敢えず今日のハプニング大賞は、ルーティさんに「変なことしなかったでしょうね?」と言われたスタンの

 「変なことって何だ?」

 でしょうかね。おま……19才…!! 純粋過ぎる彼に涙を禁じ得ませんね。神殿から殆ど外に出たことが無いフィリアでさえ、ルーティさんの言わんとしていることは理解しているのに。誠にジーザスだ
スポンサーサイト

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

【2006/12/30 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<土方十四郎(BlogPet) | ホーム | 激しい雨に、僕の弱い心は強く打たれて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/343-9e63e74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
