スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
罪も、恥じ入るべき真の願いも
 舎弟と2人でカラオケに行きました。
 出たトコロで先輩方に会ってうひょーでした。



 帰ってからはまたTOD三昧でしたが、もう、もうね、アカンです。

 リオン…!!!

 何だあの子は何なんだあの子!! こんな面白い子だって知らなかったよ!! 「リオンは案外わかりやすい」って…あああああああどんだけ!! どんだけ…!!! もうね、そりゃね、うちの弟も「…リオンに、アイスキャンディー買ってってやったら?」とか言っちゃいますよ。
 ひねくれ者のあの子が、スタンにはあんなに懐くなんて…。そりゃスタンも「リオン…!」とか何かメロメロな感じで言っちゃいますよ! いやホントにメロメロだったんだってば!! 嗚呼、僕等兄弟の間で意見が纏まりました。ロニに足りなかったのは、爽やかさ
 PS版が如何に言葉足らずだったのかが判りますね。Dってこんなにいいキャラ揃いだったんだ…。リオンが馴染んでる……仲間に馴染んでるよ…(号泣) っていうか良識人がルーティさんのみです。哀れです。疲れてらっしゃいます。頑張って下さいお姉さん…。
 あとね、”さあ船に乗ろう!”って話に為る度にリオンが可哀相で可哀相で(笑) 「僕は2度とボートには乗らない…そう誓った…!」 誓うのか!(愛) こいつかわいいいいい…!
 スタンに「ちっこい」とか言われてたり、カルビオラでお姉さん方を置いてスタンにくっついて走ってっちゃったり、”僕より体力があるから壁役になれ”とか言っちゃったり(しかもスタンってばニコニコしながら了承するし。ホントにメロメロ。)、海底洞窟で表情だけでスタンを叱り付けたり、真剣にボートが嫌そうだったり、嗚呼なんかホント僕この子護りたい…(痛々しい人が居るヨー)。
 ほんとねー”坊ちゃん”って感じにしか見えませんよねー。ジョニーナンバーサーティーツー「冬の美少年」マジ笑った。覚えちゃった。唄えるよ。唄おうか?(要らん) D2ではあんなに大人っぽかったのにね。坊ちゃんは包容力のある人間が好きなんだねー。
 そうそう。其のジョニーさんカッコイイし強いし山寺さん…! なんか…いいよジョニーさん素敵だよ…。

 ふーふー。もう楽しすぎた。

 寒すぎて年越し花火を諦めた我が家。正直新年とか心の底からどうでもいい。リオンが居ればそれでいい
スポンサーサイト

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

【2006/12/31 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<これが愛か憎しみなのか 答えは必要ですか | ホーム | 土方十四郎(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/345-7d066995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
