【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
これが愛か憎しみなのか 答えは必要ですか
 昼頃起き出し、重箱に詰められたお節っぽい物を1人で食べていたら、従兄弟の一家が年始の挨拶に来るらしく慌てて着替えとか。

 TODは舎弟待望のウッドロウと漸く再会。舎弟はウッドロウさん大好きなんですが、僕はどうにも興味が持てませんでね。アレです。完璧な物には興味が無い。いじりどころ無いんだものあの人。遂に弟にまで「ひねくれてんなー…」などと。……ふん。

 常に道に迷っているので、絶対レベル高いです。多分リオン、コレで術技全部だろうな。いや、それはそれでいいんだけど。……いや、あのね、純粋に戦闘面で考えて、リオン手放したくないんですけど。光弱点の敵に、月閃光からの連続ヒットが全部弱点扱いという素敵ぶりなのに…。初めはね、チェインの初めを特技から入るのは気が咎めて、自分を嫌いに為りそうで困っていたものですが、もう馴染んだ物です。コンボの始めは通常技じゃなくていいんだ…! CC10有るから、月閃光の派生から魔人闇入れちゃうもん。楽で助かるのに、なんで、なんでずっと一緒に居られへんねん…。っていうかソーディアンデバイスだの装備だのの所為でほぼ毎戦闘ブラストキャリバーってます。大暴れです。

 あれ。っていうか、何でチェルシーこんなにHP有るの? あれ、リオン…あれ? ……哀れな…。
 しかしリオンが「寒い」とか…。ジューダスは絶対に言わなかったよなー…。リオンの心を開かせる鍵はスタンだったんですね。

 

 あーあ。美味しいピザが食べたいなあ
【2007/01/01 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<これが恋でも裏切りでも 屍は同じでしょう | ホーム | 罪も、恥じ入るべき真の願いも>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/346-f5ab6374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
