スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
これが恋でも裏切りでも 屍は同じでしょう
 初夢ってのは何日に見る夢のことでしたっけ。2日? 2日だったら僕、ディズィーさんの尻尾触らせて貰ってたんですが。ふもふもさんと同じ感触でした(そんな馬鹿な)。あと、深津絵里が自転車に乗って、車に乗った変態から逃走を試みてました。だから僕は軽トラの助手席に乗れって言ったのに。あれ絶対拉致監禁決定だよ。


 漸く一人称「私」に慣れてきました今日この頃。
 実家に居る時は父が「僕」を嫌がるので一応気遣うのですが、普段使わない為に一度カタコトになります。語尾に「~アル」とか付きそうになります。ワタシ今日はちゃんと起きてたヨ! とか言います。死ねばいいのにね。

 


 バティスタ×フィリアを推していきたいとずっと言っているのですが、舎弟が理解を示してくれません。自分がマイノリティーだと気付いた。今。
 いや、だって回想シーンとか超萌えるんですが。「クズのフィリアが!」とか言いながら心の中では認めてるというか自分が触れてはいけない綺麗なものに対する嫌悪と憧憬が入り混じった感じというか…! っていうかフィリアはおさげいじりながら喋るのかわいいですよね。

 バティスタと言えば”リオンに拷問された羨ましい人”ですが、(そうか?)フィリアが見ていられる程度のことしかしてないってことですよねアレは。リオン優しいじゃん。っていうかマリーさんが楽しすぎるよね。スタンとルーティが2人して「ビリビリくる」って言ってるのも大変に微笑ましかったです。

 TODほんとキャラいいよー。

 見事に寝正月だけれど、そんなことは真どうでもよいことです。

 ハイデルベルグ城では、僕→当然リオン・弟→チェルシーです。チェルシーで遙か上空まで敵を揚げるのを、奴はかなり気に入ったようです。自キャラが見えにくくなるのでハッキリ言って迷惑ですが。迷惑奥義か。貴様はまた繰り返すのか。
 敵の弱点が光なのでリオンさんトドメ刺しまくりです。倒すとゲイン・ブラストするようにしているのでブラストキャリバーやりまくりです。楽しくて仕方が無いね。

 舎弟が辟易するほど彷徨ってレベルを上げまくってしまったので、グレバムに歯ごたえが幾ら何でも無さ過ぎでした。

 取り敢えずルーティさんを探しに行く前で終わって、明日HARDでグレバム戦やり直します。あ、グレバム戦はリオン・ウッドロウ・スタン・ルーティでした。なんかこう、スタンダードな感じ。英雄っぽい。本物の四英雄より色のバランスが良いと思う。とても残念だ。

 ………リオンはさ、スタン大好きだろお前…
 そしてリオンの「あ、うん。ありがとう」等のフュステルさんに対する態度にいちいちビビる兄弟。けれど舎弟も、スタンに対する態度の変わりよう等を見た所為で、マリアンに対するエミリオを許せるようになってきたようです。でもやっぱりロニに見せたいそうです。うん。ロニに聞かせてやりたいよね「うん」とか。

 でもアレですよね。リオンは何も知らないし、コレまで汚い事はやらされてこなかったみたいですよね。フィンレイ暗殺とかは無かったことになってるんでしょうか? まだ第1部しかやってないので判りませんが、あのエピソードは悲壮で愚かしい故にリオンを語るに欠かせないと思っていたのですが。「助けてくれ」がどうしても言えなかった究極の意地っ張りがリオンじゃないですか。

 ………まあ置いといて、さ。

 シャルの「イクティノス……?」が可愛かった…!!! なんか状況を理解出来ていない幼子を彷彿とさせた! それで良いのかソーディアン!

 看病イベントはスタンじゃなくてルーティさんだったけどこれはこれで何かオッケーだ。可愛い。

 嗚呼あと、ツンデレディムロス…(笑)



 もういいや。疲れた。相変わらず「しまった!」と「なぜなんだ!」を言いながらプレイする僕等兄弟です。
 因みに僕はもう3度ほど弟の部屋でペットボトルをひっくり返しています。弟がいい加減イライラしてきています。まあ気にしない
スポンサーサイト

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

【2007/01/02 23:59】 | 同人 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<手にしつくしたものから その目に色褪せるなら | ホーム | これが愛か憎しみなのか 答えは必要ですか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/347-f77a9e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
