スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
何度だって生まれ変わる
 否歪殿とハレンチクラーラーと薙夜様とカラオケでした! 何かこう、言い尽くし難い幸福というかね。寧ろ何とも言い難いというかね!(?)

 ハレンチと薙夜さん相手にはTODを語り、否歪殿相手にはGGへの狂いっぷりを顕わにしておりました。嗚呼、酷かった自分。マイメロをノリノリで唄ったのもどうなんだろう。超楽しかった。

 「僕は頭のオカシイ人が好きなんだ!」

 と言った僕に対しすかさず

 「お前がオカシイもんな!」

 と返して下さる否歪殿が大好きです。

 ご飯食べに言ったり出来て楽しかった…。僕はコレからも頭のオカシさに磨きをかけるよ。



 TODは、何だか辛いと思ったらHARDにしっぱなしでした。ああ、死ぬとこだった。っていうかいきなりスタンに戻せません。そもそも弟がフィリアとか勿体な…(かと言って自分は剣士を使いたいらしい) うちの弟はロニでバルバトスと一騎打ちする男です
スポンサーサイト
【2007/01/04 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<先立って私は貴様を惜しもうと思う | ホーム | 手にしつくしたものから その目に色褪せるなら>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/349-00a192f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
