【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一層今は、口惜しいくらいだ
 先輩にメールを返しあぐねて悩んでいたら、部活関連の嫌な夢を見て余計に返信するのが怖くなってしまいました。そういう悪循環ヤメテ欲しい。
 嗚呼全く自分は本当に駄目な具合に器用に出来上がっていると思います。どうにも年々夢の見方が離れ業的になっていきます。もう自己との対話だけで5年くらいなら生きていける気がします。語る言葉が無くなれば、僕という小説の終わりですね。絶頂は緩やかに紡がれます。起承転結の転が小学校5年生の時に用意されていたので仕方のないことです。

 

 あーあ。戻ってきちまったよ。
 戻ってきてすぐだが既に帰りたい。

 移動時間にGG散々聴けたのは楽しかったけれどさ。

 テレビ電話での舎弟と僕との会話は本当に酷いレベルだと思います。何かもう全部忘れたけどさ。TODとGGの話しかしてなかったと思うよ
【2007/01/06 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<それすら(BlogPet) | ホーム | 先立って私は貴様を惜しもうと思う>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/351-4cac4502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
