スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
癖になる味ではあるがな、
 授業に行かなくてごめんなさい。

 ずっと寝てました。

 あんまり書くことが無いのでどうしようかな。

 仕方が無いから、mixiの方で答えたバトンを転載しておこう。



 強制バトンだよ
『強制オタクバトン』

です。
見た人は絶対やること
答え終わったら最後に一つ追加するとのことです。w


【答え方及び判断の仕方】
◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:全く知らない

●NARUTO:◎ 面白い
●D.Gray-man:◎ 雪山の感想をクララに聞きたいなー
●テニスの王子様:○ 遂に客席まで吹っ飛んだと聞いて爆笑
●BLEACH:◎ 最近読んでないけれど、好き 
●ONE PIECE:◎ 日曜夜じゃなくなってからは余り
●ガンダム:○ キュベレイ
●ファイナルファンタジー:△
●新世紀エヴァンゲリオン:◎ 漫画派
●ドラゴンクエスト:△
●BLACK CAT:○
●学園ヘブン:△
●ドラゴンボール:○ 読みたい。子どもの頃下着より先に知ったので”トランクス”の意味が信じられなかった。何て脱帽のセンス
●北斗の拳:△ 子安…?
●聖闘士星矢:△ コスモを感じることは日々ある 
●ボボボーボ・ボーボボ:○ 判るような判らないような
●HUNTER×HUNTER:◎ 遂に休載情報から消え…(泣)
●銀魂:◎ just away
●DEATH NOTE:◎ 母が集めた。あ、13巻は持ってない
●魔人探偵脳噛ネウロ:△ 知ってるという程は知らない
●少女革命ウテナ:△ 眼鏡のヒロインを理解出来なかったあの頃
●Dr.スランプ アラレちゃん:○ 人並みには知っている
●パタリロ!:△ なんか…ククロビンとかって…?
●地獄少女:○ 一瞬だけブームだった。能都さん 
●エウレカセブン:△ 漫画1話読んで興味を無くした
●ゼノサーガ:○ やりたい。貸してくれ弟よ  
●新世紀GPX サイバーフォミュラ:△ いのまた……緑川と関さん…
●ストリートファイター:○ 春麗のメッチャ蹴るやつしか出せない  
●かしまし~ガール・ミーツ・ガール~:×
●こいつら100%伝説:△ ホントに聞いたことしか無い
●スラムダンク:○ 今の僕に緑川とか草尾とかそんな、そんなあんまりだよ年末年始の記憶TODとGGばかりなのにうおおおおおおリオォォォォオオン!! キスクぅぅぅぅぅぅ
●名探偵コナン:◎ 母は何巻まで買ったのだろう
●ビックリマン・愛の戦士:△ 寧ろウエハースがおいし……ん? 違う?
●ツインシグナル:○ 読みたい
●GANTZ:△ グロいんでしたっけ…?
●ギャラリーフェイク:○ たまたま見た回でトランスジェンダー役で出てたのは福山くんだったか宮田さんだったか。てっきり女性声優かと 
●ローゼンメイデン:◎ スラEXカラーディズィーに感動。蒼星石をギュッとしたいんだけどどうしたらいいかな
●I"s:○ 小学生の頃表向きは皆”読み飛ばす”って言ってた
●サクラ大戦:○ 知ってるという程知らない気もするけれど
●どうぶつの森:◎ キャラって言われても……リセットさん? 映画は知らないけど 
●MOTHER:△ …多分
●ドカポン:○ あっ、あ! 昔やった! どんなだっけ!
●こち亀:◎ 両さんはかっこいい
●ついでにとんちんかん:× こち亀で思い出したのかなコレ書いた人
●デビューマン:× デビルじゃなくて…?
●ドロヘドロ:○ 読みたい。悪評を聞いたことがない
●ガンスリンガーガール:△ ゲオで見掛けた 
●寄生獣:△
●COWBOY BEBOP:◎ いつかDVDを買おうと決意。二枚目半ハードボイルドが僕の中でのヒーロー像の基本だとかそんな恥ずかしい話はどうでもいいですよね  
●ぴちぴちピッチ:△ CM見ると笑ってしまう
●アルプス伝説:×
●帯をギュッとね!:△ ギュッとね。手首にね。ギュッとね
●大相撲刑事!:×
●ハヤテのごとく!:△ なん…でしたっけこれ。名作の気配
●機動警察パトレイバー:△ 記憶の片隅に有る気がする… 
●センチメンタルグラフティ:× 榎本ナリコじゃなくて?
●機動戦艦ナデシコ:○ 仲間由紀恵が…
●スレイヤーズ:○ 石田の唄
●自由人HERO:△ んと…
●LOVELESS:○ CMがかかると何となく弟と気まずくなった
●桜蘭高校ホスト部:◎ 途中まで來華さんに借りました。弟が電話で「たまたま見たら子安がオカマ!」と言ってました
●天は赤い河のほとり:△ もっちさんの漫画喫茶で確か
●青い花:×
●シティーハンター:○ 主人公の名前がかっこいい
●純情ロマンチカ:×
●MONSTER:○ 浦沢直樹読みたい
●幻想水滸伝:△ RPGってテイルズ以外やらないんです
●おおきく振りかぶって:○ 三橋に痛いくらい親近感を覚える自分が…
●RAVE:○ 一瞬好きだった
●メダロット:○ ボンボンでちょっと読んだ。なんか好きだった
●ヒカルの碁:◎ 話の流れは大体把握してる気がする…
●BLUE SEED:× 
●覚悟のススメ:×
●トライガン:△
●女神転生:△
●セーラームーン:◎ 「知らない」って世代がもういるんですよねー…。第一期のクライマックスで毎週泣いていた幼いあの頃。だって毎週1人ずつ死んでくんだ!
●FATE/stay night:○ うー………ん
●ハーメルンのバイオリン弾き:△ ちょっと気になる
●ワイルドアームズ:△ ゲーム…?
●爆走兄弟レッツ&ゴー!:○ なんか、赤いのと青いの。あー…爆走してー…
●コゼットの肖像:×
●テイルズオブジアビス:○ 未開封…
●聖剣伝説:△ あれ何でしたっけコレ!
●幽遊白書:◎ 小学生にはちょっと怖いアニメだった。死んだら向こうで読むので棺に入れて
●ジャングルの王者ターちゃん:△ 同級生のたーちゃんはジャングルっぽかった(何)
●ARZA:×
●世界名作劇場:△
●ジブリ作品:◎ トトロに会いたい
●気まぐれオレンジロード:△
●魔法騎士レイアース:○ 飛べないハードルは蹴倒すしかないじゃない
●アウターゾーン:×
●ドラえもん:◎ 今こそ漫画を読みたい
●ふたりはプリキュア:○ 見る度に「J(部長の名前)だ!」というのはやめてあげて下さいH先輩…(涙)
●REBORN!:◎ 今日最新刊をたかさんに見せて貰ったよ。何気なくパッと開いたら「マフィア風情が」だったとかそんなミラクル要らない
●ZONE-00:× 微かな記憶が蘇りそうで蘇らない
●GANGKING:×
●ROOKIES:×
●サムライチャンプルー:○ オサレなアニメでした
●PAPUWA:○ ナマモノ? そして緑川と速水…
●HELLSING:△ あ! ええと……ええと…?
●仮面ライダーカブト:△
●ハチミツとクローバー:○ CMで得る程度の情報
●ベルセルク:△
●シャーマンキング:◎ 古傷どころか地雷ですね。さあ、寝るか!
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所:○ 読みたいなー
●金魚屋古書店:×
●V-Kカンパニー:×
●トリニティ・ブラッド:△
●今日からマ王!:○ ヴォ…ボル………斎賀さん(諦めた) 
●フルーツバスケット:◎ 中学卒業と共に借りるあてが無くなってしまいました。あーやの長科白を一字一句間違えずに覚えていた頭の悪い中学生。カンパニール…!
●きせかえユカちゃん:× リカちゃんじゃないんだ…
●デルフィニア戦記:× ディフィニット戦記じゃないんだ…
●神戸在住:×
●ジョジョの奇妙な冒険:△ 昔絵が苦手だった。ブチャラティって名前が印象に残ってます
●アキハバラ電脳組:○ なかよし買ってたので。その頃は苦手な絵柄でした
●こいこい7:×
●苺ましまろ:△ かわいいは正義…ですか…(遠い目)
●ゆめのかよいじ:×
●魔法の天使クリィミーマミ:△ くりーみーって何だかすごいね
●バタアシ金魚:×
●銀河英雄伝説:△ 犬のですか?
●xxxHOLIC:◎ あ、最新刊買ってなかったそういえば
●ダイの大冒険:△ あの、JC買ったら挟まってくるやつで見た
●メタルギアソリッド:△ 主人公の名前が出てきそうで出てこない。…クラウド(絶対違う) キール(…) すっ…スー……ム……ススム?(多分読んでる人の方がもどかしいんだろうなコレ)
●MASTERキートン:△ 中学の音楽準備室に有った気がする
●カオシックルーン:△ 微かに…
●悪魔のオロロン:△ 同上
●幻燈倶楽部:× 有閑倶楽部なら
●ケロロ軍曹:◎ 黄色
●メルヘヴン:○ キャラのビジュアルが数人判るだけ
●GetBackers:○ 断片的な情報が…。涙のハリケーンの映像、すごく好き
●封神演義:◎ あ、これも棺に是非
●蟲師:◎ DVDが欲しい
●犬夜叉:◎ 何処まで読んだのか判らなくなったのは、僕のせいだけじゃないと思うんだ…
●らんま1/2:◎ 図書館で最終巻を見てみたら全然知らない展開で「へー」って
●攻殻機動隊:○ 見たいよー。原作は更に面白いって話を聞いた
●シュガシュガルーン:○ 色がおいしそうでおいしそうで
●あまつき:×
●晴れときどきぶた:○ なんか、理不尽な感じ
●バッテリー:△ 角川文庫夏の100冊
●MAJOR:△ あれ?「メジャー」…あれ?
●ギャグまんが日和:◎ メマンベツッ 私の友達の目を縫いつけたりするんだ
●紳士同盟クロス:○ 友人の家でちょっと読んだ。同性愛者だとリボンのままとか
●黒いラブレター:× 本当に真っ白い気持ちだけのラブレターが有るなら貰ってみたいものだ
●天体戦士サンレッド:×
●いばらの王:×
●ポポロクロイス:△ CMで見た程度
●カルドセプト:×
●クレヨンしんちゃん:◎ 映画がいい
●Cafe吉祥寺:◎ ス…スケキヨ!!
●フルメタルパニック:○ 何故か学校で見た
●夢幻紳士:×
●逆転裁判:△ 
●邪道:×
●戦国BASARA:○ 鬼と竜 
●鋼の錬金術師:◎ 途中からわかんないや…。アニメになった時の盛り上がりっぷりについて行けなかった寂しい記憶
●DRAG-ON DRAGOON:×
●CRONO TRIGGER:× なんか似たような名前のものなら知ってるような
●天空のエスカフローネ:△
●彩雲国物語:△ 見掛けたこと有る字面のような
●遙かなる時空の中で:○ ああ。………ああ
●転生學園シリーズ:△ 弟の買ったゲーム雑誌で見掛けた
●兄ふんじゃった:× えぇぇぇぇぇぇ!! 僕にも踏ませて もうなんか 眠くて よくわから に
●ブリザードアクセル:× 鰤ザトーアクセル(酷い)
●皇国の守護者:× ソポホソォン
●飛べ!イサミ!:○ ハートを磨いたってもうなんかコレとれないよこのなんかコレ。コンロのバスクリン持ってきて
●咎狗の血:△ 読み方はとがいぬでいいんですか?
●コードギアス:○ 無駄なベルト
(追加)●SAMURAI DEEPER KYO:◎ 頂いたサイン色紙は生涯の宝にしますから僕の名前はどうか忘れて下さいはずかしいしにたいでもすきかみじょー


 
 何かもう途中から何書いてるのかよくわからない。

 ○と◎の境目が曖昧で、△の幅がとっても広い
スポンサーサイト
【2007/01/10 23:59】 | 同人 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<煩悶は確かに、身体にゃ悪い | ホーム | キャラメルとベイリーズ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/354-86b51c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
