【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Don't try to live so wise.
 カフェイン中毒には成功しました。

 素直に、2度と、やるものかと

 というか何か、経験したことのある事態でした。うん…結構普段からあのくらい飲んでるから…気をつけよう…。そうか…カフェインって効くのか…今気付いた…。



 眼鏡の上にもう1つ眼鏡をかけてしまった。ちょっと新しすぎた。



 補講にはね、行こうとしたんだよ。大学までは行ったんだよ。普段の教室じゃないんだね。確認するの忘れてた。ごめんなさい。諦めてごめんなさい。月曜のテストはいつも通り適当にこなすのでどうかどうか単位を下さい。

 取り敢えず雑誌買って帰ってしまった。



 最近、いや本当此処数日の話なのですが、久しぶりにBUMP以外でCDを購入したいと思うアーティストが2つ程出来ました。いや、Tommyも買ったけど、こう、ちょっと自分の中で別格扱いしたい感じ。「あ、これだ」っていう。いいなあ、いいなあ。1つは共感して大事にしたい感じで、1つは亡くした何処かが心地好く痛む。



 あ。うあーああああああ。

 ウィキで、編集されて無くなってた文章が復活してた!

 >因みにゲーム以外のメディアを伺うと、一概に仲が悪いとは言いきれない。

 ふっ……ふはっ、はっ、クフフフフくはっ(そんな、どっかの輪切りみたいな笑い方)
【2007/01/13 23:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<って言ってたよ(BlogPet) | ホーム | 二人よがりに なりたいな>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/357-2444c642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
