【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
死ぬことの意味なんて 考えた事もない
 心が風邪を引いたとしか思えないような酷い状態。

 鬱とかそういうんじゃなくてさ、なんか、ソルカイしか頭に無いんだけど。
 いやそんな今更だしさ、でもさ本気で日常生活がまともに送れないんだよ何コレ!!

 もう何だか訳が分からなくなって弟に電話して

「お前のせいだ!! 

お前も僕のせいで苦しい思いをしろ!!

 苦しめ!!!


 などと大変にアレなことを叫き、レポートとか口答テストの勉強とか全部出来ないままにアレコレ風呂入ったり食事したり夜中に散歩に出たり唄ったりしたけど全然、全然気持ちが切り替わらないというか悪化の一途を辿っていて何コレ何コレ。

 仕方が無いので一度眠ろうかと思ったら、眠ることすら出来ませんでした。

 生きたい。

 けど無理なので死にたい
【2007/01/14 23:59】 | 同人 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<私のロボットが3時になると | ホーム | って言ってたよ(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/359-5912efbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
