スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
何だ。何なのだ。
 …危ない危ない。
 うっかり、自分探しの旅に出発してしまうところだった日紫喜です。
 
 2日引き籠もって外に出たら、其処はもう夏でした。

 2・3時間まっすぐ歩き続けて、「判った。認めよう。迷った」とか1人で呟いたところに、丁度モスが有りました。目的の1つがモスだったので、神の思し召しだったと思います。もうちょっと良いこと思し召してくれたらよかったのに。こっちは目的地が見つからなくてもうクタクタだよ。
 其処で、隣の本屋に入るところだったお姉さんとちょっとぶつかりました。モス入る前に近くの薬屋に寄って、さあ何食べようかなと看板のメニューを眺め始めたところで、本屋からお姉さんが出てきて、ずっと何喰おうか迷ってたと思われたらどうしようかとちょっと焦る。
 玄米フレークシェイクのグァバアロエの、アロエの食感に感動しました。

 道曲がり損ねたのでしょうか。わっかんないなぁ。
 まあ、なんか、歩きながらよくよく考えてみました。帰りたいです自分。
 実家には大して帰りたくもないし、一人暮らしは悪くもないのですが、なんか、北に帰りたいです。あゆみさんやミートさんや薙夜さんが暮らす街に行きたいです…。
 いや、ホント、ぶっちゃけそっちの方が絶対便利です。こんな辺鄙なところだとは…! 朝、山の空気を感じます。
 精力的に移動する為に、自転車を買うことを決意しました。自転車ホントに多いので、乗ってなきゃきっといつか自分轢かれます。中国ですか此処は…。

・DEATH NOTE 11巻
・BLEACH 22巻
・天上天下 5~8巻

 購入。あと、まあ、色々買えたので、良し。

 自転車VS自転車の方が、相対速度が上がるのだから、ぶつかる可能性も上がるのじゃないか?
 買うけど。乗るけど…
スポンサーサイト
【2006/05/01 23:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大人しく乾けば | ホーム | 記憶にございません>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/36-74fd41b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
