スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
二人言で しゃべろうか
 自己について多くを語ることは自己を隠す手段になり得ますが、隠したい部分を意識してそれのみに口を噤もうとした場合は、それの所在は火を見るよりも明らかだったり、なんか、そんな、……。



 そう言えば、バレンタイン……というか、2月14日が近付きつつあるのですが…………既に終わっているのに、送るのは迷惑だろうか。

 みたいな書き方をするととてもロマンティックに見えますが、とんでもない話だ。

 …………しんれ





 っていうかですね、聴きましたよ。某うぇぶらじおかもしんないもの。

 「”ソルカイのー…いぃちゃいちゃしたポスターくれよ係”ってのは?」

 「ああ…いいねー」

 「…よくないです


 という流れだったみたいです。
 声聞き分けるの苦手なので余り自信は無いのですが、あのポスターを描いた人はこの遣り取りを無言で聴いていた気がします。
 なんつーか、会社にはそういうメッセージとか同人誌がオタクから送られていて、散々言われてるんだろうなあ…(苦笑)
 だってさ、「ソルカイ」って、思いっきりそういう発音だったもん。「ソル・カイ」ってとれるアクセントじゃ、全然なかったもん。

 僕は、今年度に入って初めて気が付いたのですが普通に変態なので、カイが一瞬でもそういう目で見られたってだけでご飯2杯くらい軽くイけますから。いやもう、ホント、どうしようかこの劣情を。

 あー楽しかった。っていうか騎士対決のBGM聴けて至福でした。ぅおお…!!



 あとね、のだめのアニメ第1話見たりね。関智、いいじゃん。千秋先輩!!

 

 で、明日1限の英語のテスト勉強に手を付けてないっていう、ね
 


 性別に拘ることが大嫌いなので、僕はBLというジャンルは嫌いです。だからそこから派生したNLやGLという言い方もとても嫌いです。

 ただ僕は個人的な趣向及び性指向の関係で、ヘテロが少し苦手で、ゲイが好きです。

 腐女子って、聞くと、イライラする。

 約束事で済ますのではなく、誰が傷付く可能性が有るのかを、もう一度考えてみようよ。

 認知され始めている事態と事態が素直に結びつかないこの状況は、確かに腐っていると言えるのかも知れないが
スポンサーサイト
【2007/01/16 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あなたのマネキンが10時になると | ホーム | 私のロボットが3時になると>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/361-e494eb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
