【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あなたのマネキンが10時になると
 テストはね、なんかね、毎度の通り適当にね。まあ、大した頑張った思い出も無いので、駄目だったら駄目だったで仕方ないよ全てに於いて。



 思いつきで、というか、食べたかったので、サイコさんを巻き込んでアイスをカイに買いに繁華街まで。

 31大好きだ…。



 変態解析

 日紫喜真依の54%は青姦で出来ています
 日紫喜真依の34%は和姦で出来ています
 日紫喜真依の8%はスーツ&白衣萌えで出来ています
 日紫喜真依の4%はトランクス萌えで出来ています

 何が一番嘘かって34%なのは間違いが無いですが、他も心当たりが有りませんわオホホ。



 舎弟とのPCメール遣り取りが、なんか、ねえ…。

 題名の応酬がさ、


 件名:ドラゴンインストーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!!!!!!!!!!


 件名:絶対今、叫びながら通り過ぎていった

 件名:しまぁったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~!!!!

 件名:あの、それは絶対、落ちてったよね


 きもちがわるい兄弟だな。つか、長ェよ。うぜェよ。おま、件名より本分の方がずっと短ェじゃねえかよ
【2007/01/17 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大嫌いな弱い僕を | ホーム | 二人言で しゃべろうか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/362-00d6aee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
