スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大嫌いな弱い僕を
 アクロバティックな生き方を、していると友人に言われました。すげぇ、かっこいいじゃん、離れ業とか自分。

 いや、朝の時点で本日17時〆切のレポートに全く手を付けてなかったとかいう話なんですがね。

 因みに、間に合いませんでした。(意外にも珍しい結末)

 んー…明日一応行ってみるけど、なー…。



 昼寝したら、ゲーセン(らしきところ)でGGACやる夢見た。自分可哀相。いや、そんなに楽しい夢でもなかったのだけど、表層意識より深層意識で気にしていたからなのだろうな。

 っていうか、深層意識が関係している筈の夢に、年々表層意識に直接関係することが増えていっているのは、僕の脳の構造が年々単純化しているということではないのか?



 アークの公式ブログに連載しているGG麻雀小説「罪の歯車」が面白すぎて困りました。麻雀全然判らないんだけど、も…萌えるコレ…公式サイトの癖になんて破壊力だ! いや、公式だからこそ僕は燃えるんだ!!(ココ数年そういうのばっかりだよねー)


 >眼鏡をかけた半裸の男が店を訪れ、青年に話しかけた。


 なんかもう其の時点でどうかと思うよね。いちいち半裸って書かないのっ!(笑)

 いや、でも凄い、ギャグでただの有り得ないネタなのに、ちゃんと全キャラが愛されてる感じがする…! キスク擦れちゃった! とても心配! 迎えに来て下さいソル!!(寧ろ本当に来そうだ)



 >闇慈   :「……、聞いていた話とは違うなぁ……。」
 >カイ   :「……。」
 >闇慈   :「聖騎士組の『元』団長さんは、真っ直ぐ、
 >       とても素直な打ち方をするって、なぁ!」
 >
 >カイ   :「……リーチ。」
 >闇慈   :「その変則的で無骨な打ち方、
 >       誰かさんの真似でもしているつもりかい?」
 >カイ   :「……!!」
 >闇慈   :「ロン、国士無双。」
 >カイ   :「あ……!」



 ボ ス ケ テ !!!! 萌え殺される…!!



 ほんとにGGで麻雀ゲームでたら、僕麻雀覚えるのに
スポンサーサイト

テーマ:ギルティギア - ジャンル:ゲーム

【2007/01/18 23:59】 | 同人 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<70の適温 | ホーム | あなたのマネキンが10時になると>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/363-98a37837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カイ・キスクカイ=キスク(Ky Kiske)は、2D格闘ゲーム「GUILTY GEAR」での登場人物。声優は草尾毅。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL ゲームっていいね【2007/07/30 13:55】
| ホーム |
