スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
70の適温
 そういえば、この前本屋で「新條まゆが描くかわいい系男子の恋愛事情」とかっての見掛けたんですが、あれは、どちらのキラ・ヤマトさん?



 学校に行くので家を出ようと思ったら荷物が次々と。

 GGのキャラクターボーカルアルバムのvol.1とvol.2が届きました。

 歌詞をチラ見したらなんか、なんかっ、案の定なんだかこっぱずかしい雰囲気で!!


 「愛?自由?何度も繰り返す」 


 愛と自由とか言ったー!!!(どうした)

 ……いかにもな歌詞のキャラソンて恥ずかしくないですか! かなりのガッツが無いと聴けない…。まだ聴けてない…。目を通すことすら出来ていない……っていうかあの曲調に日本語歌詞って想像できない…。
 KYOの時もね、うん、声優効果も相まって、ほたるの曲をまともに聴けるようになるまでには1年くらいかかった(流石に長いよ)

 ぶっちゃけジャケ買いですよね。(少し意味が違う気がする)

 だって、あれ、なんであんなにカイは美少女? ……柔らかそうな手だなー。何であんな可愛らしく妖艶に笑んでるんだろう。誘ってるんだろうか。(戻ってきなさい) ……ヤバイよなーあんな生き物…。ヤバイよなー…。

 外見で選ぶことは嫌いだけれど、好きになったモンの外見はとことんまで褒める、それが僕。愛とはそういうものだと野梨原花南から学んだ。
 何故なら愛とは公平さと同時には成立しない。

 だからみんなを好きなあの人は、柔和に笑みながら愛など要らないと言うのだろう。

 いや、そんでもってあれだよ。だからさ、好きになる前に外見に対して”かっこいい”とか”かわいい”とか思ってしまうと、なんか、イラッとするんだよね。「かっこいい。ムカつく…」って、褒めてるんだかなんだか。カイもちょっと初めね、「ふーん…女子に人気が有りそうな美形だよね…」とかそんなね。

 ひねくれ者だと笑うなら笑えばいいさ!
スポンサーサイト

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

【2007/01/19 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<偶発と計算、力と美、こだわりと勢い | ホーム | 大嫌いな弱い僕を>>
コメント
あれは僕も見た時一瞬キラかと思った。
でだね、あの漫画ドラマCDになってまして、その可愛い系男子の声は、保志さんです。他にも石田さんとか斎賀さんとかも居ますよ。
保志さんと斎賀さんが絡みます。
保志さんがやってるキャラ二重人格なんですよね……。
【2007/01/20 06:01】 URL | 藤守那緒 #-[ 編集] | page top↑
 保志さんなんだ……(震笑)

 えっ、えっ、斎賀さんて僕少年のイメージしか無かったんだけど、えっ、男性役?

 っていうかmixiでまゆたんのトピック見て爆笑ですよ。ヤバイですよ
【2007/01/20 16:01】 URL | 日紫喜真依 #d/QW5LNY[ 編集] | page top↑
斎賀さんは外見男の子みたいなかっこいい女役です。

原作読んでるから読むたび大変さね……。

まゆたんのトピック何が書いてあったの?
【2007/01/21 01:55】 URL | 藤守那緒 #-[ 編集] | page top↑
 いいな斎賀さん…。ほっしーは何だかよく判らないけれどなんとなく、二重人格似合うよね。

 漫画の画像を晒し、まゆたんをギャグの神として崇める酷いトピです(笑) でも、なんか、暗殺者が銃で狙ってるシーンとか、確かに…。さっきまで顔面狙ってたのに、直後に後頭部狙ってる! 「かっこいいカンフー」が「変な踊り」にしか見えない!! アレ絶対俺でも倒せる!!(笑) 笑いすぎて涙出た…。

 「ハ`ーン」って! 「ハ`ーン」って何語だ!! 腕長ェー!!
【2007/01/21 10:06】 URL | 日紫喜真依 #d/QW5LNY[ 編集] | page top↑
ドラマCDの内容が本誌にちょこっと載ってて、読んでみたところ保志さん鬼畜。
老若男女問わず可愛いがられる役だから、台詞が……。


ギャグの神(笑)
あれはまゆたんにしか描けないよ。
あ、だから神か!
【2007/01/23 14:39】 URL | 藤守那緒 #-[ 編集] | page top↑
 ホッシー鬼畜か…怖いな…。子安の鬼畜なら怖い通り越して最早愉快なのにね(?)

 まゆたん神よー。もしmixi始めたら「ハ`ーン」ってコミュ見てみて!
【2007/01/24 01:29】 URL | 日紫喜真依 #d/QW5LNY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/364-9a3c9ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
