スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
偶発と計算、力と美、こだわりと勢い
 ええと……。

 何もしない日があってもいいじゃないか。

 せめて絵板絵でも2枚描きすりゃよかったのに。うーんうーん…課題もせず無駄にPCにへばりついていたら腰と背中が痛すぎて死にそう…。

 ほんとう、何してたんだっけ。ああ、ソルカイ好きさんに100質。に答えてたんだ(笑)

 多分誰も興味ないだろうけど、他に載せるモンも無いから追記に載せておこう。

 っていうかさ……そういう質問とかバトンとか答える度に、自分のノリの悪さというか糖度の低さに落ち込むんだよ…。こんなにこんなに頭おかしくなるくらい好きで大好きで、リアルではテンション超高いのに、何故だ!!

 ……要するに、僕にとってCPの終着点が往々にして恋愛関係ではないのだよなー…。特に日本のカップルらしいカップルとか、全然受け付けないし…。「デート」とか言われても、「えええええどうしてあの2人がデートするの?!」みたいな(笑)
 …愛なんて、と、愛を判った振りをして、その実何も判っていないのかと一度は思ったのだけれど、ちょっとそういう訳でもないかなと最近考え直した。

 いやでもさ、ドラマ版「花より男子」好きなんだよね…(笑) のだめも楽しかったし…。なんか、恋愛するならするでいいんだけど、恋愛しないカップリングがあってもいいじゃないというか、なんか、よくわかんないんだけどさ。

 そんな訳で、社会不適合者が頑張って答えた100質ですが、すげー暇な方どうぞ
ソル=バットガイについて質問

1.ソルって一言でどんな性格?

 いい人(笑)


2.赤いジャケットについて思うことを述べてください。

 いい発色だと思います。愛しています


3.好きな台詞はなんですか?

 「泣くんじゃねえぞ」


4.好きな技はなんですか?

 通常投げ
 

5.声について何か思うことはありますか?

 パパァー


6.ソルカラーズ、ご贔屓があればどの色??

 まだあまり詳しくないので、デフォ


7.または、そのカラーズに設定があれば教えてください。性格とか‥

 えっ、えっ?(笑)


8.ソルを動物でたとえると、何?

 在り来たりだけれど、一匹狼さん


9.ソルは、甘党?辛党??それとも、音痴???

 辛党……って最後のは何!(笑)


10.これだけは譲れないという、ソル設定はありますか?

 不器用で優しい人


11.貴方はソルのことを何と呼んだりしていますか??

 ソル。バッドガイ。バッドガイさん。ソルさん。ちょるー


カイ=キスクについて質問

12.カイって一言でどんな性格?

 一言じゃ表せない難解な性格

 
13.ひらひらについて思うことを述べてください。

 ぴらぴらしとうとよー!!(悶絶)


14.好きな台詞はなんですか?

 「どこを見ている! 私はここに居るんだぞ!!」


15.好きな技はなんですか?

 スタンディッパー


16.声について何か思うことはありますか?

 ……SLASHの、TYPE-Bのダメージ声は、犯罪


17.カイカラーズ、ご贔屓があればどの色??

 スラッシュの黒


18.または、そのカラーズに設定があれば教えてください。性格とか‥

 あの外見でまんまキスクというところを模索しております


19.カイを動物でたとえると、何?

 兎


20.カイの味覚、甘党?辛党??それとも、音痴???

 甘党。……だから、最後のは…。ああ、味音痴か!(今気付いた←バカ)


21.これだけは譲れないという、カイ設定はありますか?

 実は結構アクロバティックな脳構造をしている。そして巧妙にカモフラージュされた欠陥が存在する


22.貴方はカイのことを何と呼んだりしていますか?

 カイちゃん。キスク。キスクさん。カイ。団長。きしゅく


ソルカイについて

23.ソルとカイ、どっちが好き?

 キャラクタとして興味が有るのはカイ。でも、実際に会いたいのは断然ソル


24.ソルカイのどこが好き??

 赤×青。対照的な2人であるというだけで僕の琴線に引っ掛かるというか…。つか、「坊や」「私は子どもではない!」の関係がデフォって……キスクさん成人なんですけど!

 そもそも、刃を突き付け合うような関係が大好物


25.ソルとカイが出来てる!って、気づいたのはいつ?どこらへんで?

 全くのGG初心者の時に、「えっ、この、カイって人、ソルのこと追ってるの? へ? は? つ…つか、本気出してくんないの? え、『坊や』…?」とことん坊や呼ばわりが好きみたいです。

 あとね、シャプリロのジャケとかね…ツボすぎて、本気で頭おかしくなるかと思った…


26.ソルとカイの関係、どこまで行っていますか??

 個人的な妄想ではXX後なら何処までもごにょごにょ…


27.ソルカイのこれだけは譲れない設定とかこだわりとか。

 カイがアセクシュアル気味


28.これは公式でいいのか??!!と思うようなソルカイシーンってありますか?

 え…全部…(笑)

 いや、前出の2人の好きな科白とか…………ACのポスターとかな!(シーンじゃない)


29.イスカで「ソル三人vsカイ」、「ソルvsカイ三人」どちらをやりました?

 イスカって弟が買ってたけどあんまやってな……えっ、どっちかやるものなの? 2vs2じゃ駄目なの?(笑) いっぱい居たら雑魚っぽくて嫌じゃないですか…


30.ソルカイ以外のソル攻め、カイ受けはOKですか?どんなカップリング?

 うーーーーんと…。僕はソルは、カイ相手以外ならどちらかと言えば受なのだけど、いい相手が見つからない。あ…あの男…?(キャアアアア!) カイ受は大抵のモノなら美味しく頂きますとも。正直、イノカイが好きだ(えっ)


31.ソルカイ布教活動に日々励んでいますか(笑)?

 励んじゃってますね謀らずとも!(萌えたら語らずに居られない変質者)
 着々と、弟すら洗脳していってます


恋の始まり?

32.二人の馴れ初めは??

 ……聖騎士団、よな?


33.最初に声をかけたのはどっち??何て声をかけた?

 内証


34.それになんと答えましたか??


 内証


35.ソルは聖騎士団について何て思っていた??

 薄気味悪い


36.カイが持ったソルへの第一印象は?

 内証


37.ソルが持ったカイへの第一印象は??

 内証


38.ソルが騎士団に入ったときのカイの階級は?

 勝手な設定って作りたくないんですけど……師団で行動しているそうなので、師団長?


39.特別に貴方の聖騎士団設定があれば教えてください。

 ………自由時間は私服可(修学旅行ぅうう!?)


40.クリフの思惑は何??

 キスクがソルの所為で成長して、成長したキスクの仕業でソルが救われればいいと


41.部下の気持ちになって一言。

 ソルは(端から見ると)ひいきされててずるい。

 実際は、しょっちゅう怒鳴られてるってだけ


初めてのエッチ

42.初めてのエッチは何時ごろですか?

 XX後がいいんだよね…


43.それって、合意?無理やり??

 合意って何? おいしい? 

 おいしくないよねえ(結論!?)

 いや…或る意味では合意なんだけどさ…或る意味では…


44.その時の状況を教えてください。場所とか

 内証


45.その時のソルの心情は??

 内証


46.同じく、カイの心情は?

 心底逃げたいけれど、相手の思惑が判らない

 
47.何回??(笑)

 2回

 
48.やり終わった後のソルの心情は?

 内証

 
49.やられた後のカイの心情は??

 多分自分は怒っているのだろう、と考えてる


50.その後、彼らに変化はありましたか?

 まあね。でも恋人になったとかじゃない


51.カイにとってソルは初めての相手?他に経験は?

 或る意味では初めてだし、或る意味では違うし


52.ソルにとってカイは初めての相手?他に経験は?

 ……実は男は初めてとかでもいいかもね


53.空白の五年間。彼らはどうしてた?逢引はしてる?してない?

 いや、7年後の再会です


日常編

54.二人そろって休日です。さぁ何をする?
 
 カイの自宅がツンデレカフェと化す


55.今日はカイの誕生日。ソルは何を贈る?

 紅茶とかの、消耗品


56.では、ソルの誕生日。カイは何を贈る?

 懐中時計とかの、いつか壊れるもの


57.カイがひどく落ち込んでいます。ソルはどうする?

 無言で、取り敢えずカイを捕まえておく


58.ソルが得意な料理ってなに?

 フ…フレンチトーストとか作って欲しい…な…!


59.カイが猫を飼いました。何て名前にするの?

 「ミカエル」。
 でもソルには略して「ミケ」と呼ばれてしまう


60.カイが泣いてます。ソルに何をされたと思いますか?

 してることとか言ってることとか存在の全てが積もり積もって溢れて、まさに坊やよろしく泣きじゃくればいいと思います。いや、最中も泣いてるけど(あ)


61.ソルが怒っています。カイが何をしたと思いますか?

 自分の忠告を全く意に介さないで、何か危ない目に遭った


62.ソルの意外な趣味!それはなに?

 ジャパニメーション(あ…)


63.ソルとカイ、どっちが酒豪?酔うとどうなる?

 ソルが酒豪で、カイは本気で酔うと、アクセル辺りなら泣くくらいのキツいツッコミを言うようになる。「カイの口からは聞きたくない」ような殺伐とした意見を、つらつらと述べる。もう、酷い(そして本人は1つも覚えていない)


64.ソルとカイが大喧嘩。原因はなに?

 「もう勝手にしろ! どうなっても知らねェぞ!!」
 「だから私の勝手だって初めから言ってるだろ!!」

 とか、そんな、親子喧嘩


65.大喧嘩したら、どっちが先に謝る?何ていって謝る?

 有耶無耶か、ソルが態度で示す。
 カイが謝る場合は多分喧嘩とかじゃなくて、誰も思いも拠らないような箇所。不思議ちゃんですから彼は


66.ソルが浮気!さぁカイはどうする?

 浮気云々がどうというか…自分に対して言ったこととの矛盾に怒りまくる気がする


67.カイが浮気!さぁソルはどうする?

 そのまま自分には関わらなくなればいいと思って放置。
 でもちょっと寂しいバッドガイ。カワイソル…!!


68.ソルに迫られましたが、カイはあまりやりたくありません。カイはどうする?

 行為自体は嫌なのだけれど、嫌がったら多分已めてくれるから嫌がらないような、そんな氷の上に立つような態度を保つ。彼は、勘違いがとても得意


69.一日カイになれるとしたら、何をする?

 本気で戦ってくれ、ソル!!


70.一日ソルになれるとしたら、何をする?

 あのね、キスクの頭をね、サラサラ撫でたい


71.ソルとカイがディズニーランドへ行きました。何に乗る?どんな感じのデートになる?

 ……個人的には行って欲しくない(笑)

 メイとかディズィーさんとかと一緒で、半ば子守みたいな感じだけれど

 「ソル! ソル! ミッ●ー!! ソル!!

 「文章を喋ってくれ頼むから」

 みたいな、意外とキラキラしてるキスク


72.カイの好きな紅茶はどんなの?それは何故?

 ミルクが合う、甘いフレーバーティー。ストレートだと胃に来るから(笑)


73.ソルとカイがカラオケへ。さぁ何を歌う?秘密の話

 カ…カラオケ…?
 現代日本人妄想なら…ソルは、やっぱ洋楽で。カイはレミオロメンとかポルノとか…

 
74.ソルの好きな体位は??理由は?

 対面座位…(うわっ、思ったよりこれ答えるの恥ずかし!)
 理由…理由はね、矢鱈しがみついてくるから

 
75.カイの好きな体位は??理由は?

 あっ、名称わかんない。74の裏表が逆の(裏表てあんた…)
 理由は、顔を余り見られないからと、自分が不安定な分、支えて貰えるから


76.ぶっちゃけソルのサイズを教えてください(何かはご想像)

 ぶっちゃけアメリカンサイズ…(笑)


77.ぶっちゃけカイのサイズを教えてください(何かはご想像)

 こう…上品な感じで…(何だ其れは)


78.ソルはカイの弱いと知ってる?それってどこ?

 耳とか首とか


79.カイは自分の弱いとこ知ってる?それってどこ?

 よく判ってない。78の部分は「くすぐったいトコ」と認識


80.より相手を好きなのはどっち??カイ→ソル? ソル→カイ??

 カイ→ソルは、好きとかじゃなくて色々入り混じった感情だから、ソル→カイで、性欲は「伴い得る」という程度の類の好き

 
81.カイにキスをするならどの部分?

 閉じた瞼


82.キスマークを残すならどの部分??

 手首


83.ソルにキスして欲しいとこはどこ?

 キスより撫でてくれ


84.カイは何時キスをして欲しいと思っている??

 自分が死ぬ時(いきなり重ーい!!)


85.バードキッスとディープキス、どっちがお好み??

 ソルカイはディープで頼むぜ! ソルはキスクの頭を鷲掴むのがデフォ!!


相手のこと

86.ソルがカイに言えない一言ってありますか?

 「カイ」
 

87.逆にカイに言って欲しい、して欲しいことってありますか?

 自分のことなど忘れて欲しい

 
88.カイがソルに言えない一言ってありますか?

 「忘れないでくれ」


89.逆にソルに言って欲しい、して欲しいことってありますか?

 名前を呼んで欲しい
 

90.ソルはカイのどこが好き??

 突き放しても突き放しても真っ直ぐに自分を見てくるところ。予想外の反応を返してくるところ

 
91.カイはソルのどこに惚れましたか?

 暖かな腕


92.ソルがカイに対して嫌いなところ、もしくはやめて欲しいと思っていることはありますか?

 外見にそぐわなく苛烈で、ハラハラさせられるところ


93.カイがソルに対して嫌いなところ、もしくはやめて欲しいと思っていることはありますか?

 自分を子ども扱いするところ


現在進行中

94.今現在、ソルはカイのことをどう思っている?

 放っておけない坊やだけれど、拠り所にしているのは実は自分かと思っている

 
95.同様、今現在、カイはソルのことをどう思っている?

 畏怖と嫌悪と憧憬の全てで仕方が無くて、兎に角四六時中筆舌を尽くしていないと自分が保てないと思っている

 
96.ソルは今の状況に、満足??不満???

 まあ、満足


97.カイは今の状況に、満足??不満???

 少し改善されてきたけれど、不満


98.ソルとカイがいなければ、ギルティギアではない??!!

 だって主人公&準主人公ですし


99.あなたにとって、ソルカイとは!

 余りに美しい対比の構図


100.お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。

 あのね、「内証」とかほざいているのはね、余りにも具体的に自分の中に答えが在る為に、頭が疑われそうで書けなかったとか…そんな…ね。………ごめんなさい。

 脳内設定万歳!!(黙れ)
スポンサーサイト
【2007/01/20 23:23】 | 同人 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<70の適温(BlogPet) | ホーム | 70の適温>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/365-1dab684c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
