スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はい。生かして帰さないと考えていました
 試験、いっそ受けるの已めようかとも思ったのですが、まあ、一応行ってきましたよ眠くてフラフラしながら。

 仏語ってなんなんだよ。作った人馬鹿だと思うよ! 何あの鬼のような動詞の活用信じられない!! ……いや、仏語、頑張りたかったんだけどさ、本当最近、脳味噌洗浄したい。そもそもあんな、一度覚えたって、使い続けてないと絶対忘れる…。諦めるべきか…。

 完徹したのに、実質勉強できたのは2時間有るか無いかだと思います。

 僕は集中力を何処に落としてきたのかな。
 元からそんなに無かったのに、困ったな。

 いや、別のことには集中してた。っていうか妄想にならいくらでも集中できるぜ! 24時間耐久だ!! やめられないのが問題だ!!


 
 もう嫌だ。



 「見せてみて」とサイコさんに言われたので、妄想を形にしようと頑張ってみようかな。ドン引きされたら、泣こうかな。



 「サドカイ派」って、試験の選択肢に有りました。

 どちらかと言えばマゾだと思います。(君ソレ全部のジャンルで言ってないか)



 ミルクティーとチョコレートは、永遠の組み合わせだよねえ。

 不二家のチョコがたべたい
スポンサーサイト
【2007/01/22 22:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ブラック珈琲、砂糖は2杯 | ホーム | 引っ張ると、僕が軽く痛がる>>
コメント
テストお疲れ
脳味噌洗浄って洗脳とかですか?
不二家は当分無理かもね…
【2007/01/22 22:53】 URL | 霖雨 #-[ 編集] | page top↑
 コメント有り難う御座います! わーい! ごめんよ何だかやっぱりメッセ判らないっていうか悪化した! ひぃ

 洗脳されたいです。いや、既にされてるのでしょうか…。いいや、基本的にはする側の人間だと思います…。

 これからもずっと頭のオカシイブログですがよろしくね!
【2007/01/24 00:09】 URL | 日紫喜真依 #d/QW5LNY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/368-51ce3f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
