スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大人しく乾けば
 どうもこんにちは。ただの馬鹿です。

 僕は、今日はちゃんと朝に起きました。
 僕は、今日はちゃんと朝に学校に行きました。
 
 あっさり教室を間違えました。

 先生に「すみません間違えました」と小声で告げて逃げるように立ち去りました。遅刻して自分の教室に入っていく根性は削がれていました。
「コラコラ、コラコラ」
 とか、4回もコラって言われてちょっと傷付いたぞコラ!
 道理で周り、見たこと無い人ばっかりだと思った(嘘吐け時間割確認するまで気付いてなかった癖に)。道理で先生見たこと無い人だと思った(嘘吐け「ああこんな人だったかな」って納得しかけてた癖に)。ああもうイヤじゃー。自分が馬鹿でイヤじゃー。
 トイレの暗がりで落ち込んでようかと思って足を踏み入れたら電気が付いて明るくなっちゃったよーちくしょー文明の利器めー。僕なんか探知してくれなくていいよセンサー…。照らすなーばかー。

 其の後のサブゼミも休んじゃいました。「きゅうり」ではなかった筈です。
 友人に自宅まで来て貰って、復活と漂白を返したり死帳を返してもらったりしました。
 カレーを出前しようと電話したら50分かかるとのことだったので、腹減り2人はモスへ。やっぱりモスは美味しいです。
 僕2日連続ですが。本当はマクドナルドでハッピーセットを注文したかったのですが。犬欲しいの、犬。ハッピーセットはドリンクがSってのがいいですね。Mはハンバーガーとポテトと一緒だと腹キツいです。……この年齢でも頼んでいいですよね? いいんですよね…? ああでもマックのHPで写真見てみたら、思ってたより可愛くないですどうしよう…。朝マックしてみたい田舎者です。

 そういえば昨夜寝る前に劇場版エヴァを今更観ました。
 ええとええと………子安さんが可愛かったです(ソコかよ)。
 はい…いや! アスカの暴れっぷりとシンちゃんの叫びっぷりが素敵でした!
 正直、ただでさえ難解なのに加えて、TV版を余り憶えていないので、さっぱりでした。やっぱ漫画派でいいです僕は…。



 今日否歪さんのネットが開通した筈なのに、自分が繋がらない焦り

スポンサーサイト
【2006/05/02 23:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<絡む銀糸 | ホーム | 何だ。何なのだ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/37-df75372c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
