スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Keep The Flag Flying
 >みなさん、あのソルカイのいちゃいちゃしたポスターがそんなにほしいのですか!?  



 ふっ、は…っほ、欲しいですよ何か!? 公式ブログにまでそんな単語書かないで下さい破廉恥な! 泣くぞ誰かが!!

 弟が其れに関して未だにノーコメントです。多分ツッコミ方が判らないのだと思います。僕も、さっぱり判りません。

 あっ。





 「きわどい発言はやめろ!!」





 ……。


 というか、弟が欲しがっていたファイタースティックを買ったのだけれど、思ったより大きくて持って帰れない。どうしよう。あいつうちの子になればいいのに。





 4現、大好きな大好きな授業のテスト。先生が直接答案配ってくれた!! うぁあああ近い近い直視できないどうしよう!! 笑顔だ! 可愛らしい!! 僕の心のアイドル!!! ……K大に行けばよかったなあ(笑)。先生K大の先生だものなー。ん、あれ? 中学の同級生1人行ったの其所だったかな…。ポルトガル語って言ってたし。じゃあ、行かなくてよかったかもな。(笑)



 6現、800字でいいのにたっぷり2000字用意してしまいました。どうでもいいことは何も書けないけれど、好きなものならいくらでも書けるんだ。いつだってそうだもの。
 1時間で書き写せるのかとドキドキしましたが、意外と書けました。ギリギリでした。

 あーあ。もう寝ようかな。

 胃が弱いので珈琲はなかなかの強敵なのですが、遂に香りだけで胃痛が起こりました。

 だが飲む
スポンサーサイト
【2007/01/24 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<I want you today. I want you to die. | ホーム | ブラック珈琲、砂糖は2杯>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/370-085dbf13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
