スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
I want you today. I want you to die.
 16時間睡眠して。

 通帳記帳して買い物して。

 サイコさんとカフェで深夜に勉強。

 とか言いつつね、一通り講義ノートに目通しただけだよね。だって僕あの授業1回しかまともに出てないもの。一応テストは受けるけど、単位取れたら寧ろ叱られるべきだよ。ああ、いや、そんなもんかなあ大学生って。

 近所の24時間営業のカフェ、初めて行ったんですが、結構高いな…。マックが24時間営業になってくれれば助かるのに。深夜はドライブスルーしかやっていないんだ。ファミレスも2時とかで閉まるし、僕等一体何処で居たらいいんだ。帰れって? そうですか。引っ越したら僕んちにたまれるように頑張りますよ。広い場所で勉強できる体制を作りますよ。

 取り敢えず話して判ったことは、僕等は2人揃ってとっても部活に行きたくないんだ。炊き出し係引き受けようと思ったのにな…。
 僕は余り人付き合いは得意な人間ではないですけれどね、皆と仲良くなりたいとは思って生きてるつもりだったんですよ。けれど先輩方に抱いている気持ちをようく分析してみると、

「あなた方とこれ以上馴れ合う気がありません」

 の一言で尽きるのだよね。

 苦痛なんだもの。一緒に何かしたいと思わないのだもの…。でもみんなで楽しく遊びたいみたい。嫌いな部員を省いたみんなで。嗚呼、勘弁
スポンサーサイト
【2007/01/25 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<time to live | ホーム | Keep The Flag Flying>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/371-d0c34f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
