スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
time to live
 試験、遅刻しそうだったのでもう諦めようかとも思ったのですが、一応のっそり受けてきましたわよ。

 サイコさんのヤマ、当たってんじゃん。

 裏表びっしり論述しろ的なアレだったのですが、物理的に不可能です。裏の半分くらいまでは頑張って、時間切れでした。まあ、Cでも受かってたら儲けもん。ガイダンスしか受けてないんだもの。ん、いや、でもあの出題なら皆スタートラインは変わらないような。ああ、人間力が問われた。無理だ。俺人間じゃないから。



 ドラッグストアで買い物して、帰ってきたらすごく、ものすごくお風呂に入って(byぼんちゃん)、寝て、23時からサイコさんとカラオケオールです。打ち上げです。そうです、全てが終わったのです。あとは……そうな、引っ越し頑張らなくてはね。あとやっぱり部活に行きたくないよ
スポンサーサイト
【2007/01/26 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<time to lie | ホーム | I want you today. I want you to die.>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/372-07ac2137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
