スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
time to lie
 曲少ないとか、最近の歌判らないとか、散々言いながら結局ちょっと唄い足りませんでした。テンションが異常でした。なんか、よっぽどなんか何かが溜まっていたらしいです。超ノリノリでハレ晴れユカイとか、そんな感じ。

 レオリオのDancin'ヨーデルナイトの歌詞と映像のタイミングが悪すぎました。「お前が欲しい」でクラピカのアップ→レオリオのアップは、やめなさい。っていうかその映像のクラピカが美人過ぎて唄いながらうっかり「クラピカ奇麗だな…」とか言ってしまった。大変だ。

 最後締めに2人で唄おうと言って、チョイスがイザークのキャラソン。そして帰り道彼の話しかしない俺等。あいついいこだよあいつ。










 朝、途中何度か起きたのですが、粘って粘って午後2時頃起床。

 2つとも荷物受け取れたのでよかった。待っていたよエクスパック!!



 なんか多分、絵板描こうかなーとか思っていたんですが、明日出掛けるからそろそろ寝ようか、どうしようか。起きているなら何か飲みたいのだけれど、カフェインの積載量がそろそろ限界。ああ、デイリークラブにミルクでウインナーは少し間違った
スポンサーサイト
【2007/01/27 23:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<time to cry | ホーム | time to live>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/373-dddea3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
