スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
time to cry
 久しぶりに気合いを入れてお出かけ。最近グダグダだったので、楽しいな。

 温野菜のサラダと散々迷って結局渡り蟹のパスタを頼みました。サラダは母と言ったときにねだろう。
 っていうか僕等思い起こせばカプチョでの話題が散々だったよ。だって僕メル読んでなかったんだもの。アニメだけちょっと見たらファントムって人とアルヴィスって人とロランって人は同性愛の三角関係にしか見えなかったのだもの。

 あっっていうかマイメロ面白かった…! 兄貴酷いよ酷すぎるよ!!(笑)

 ミスドで景品貰えたのでよかったです。イートインって柔らかくてとても美味しいのだね。

 お金が無いので、飲食費しか使いませんでした。僕偉い。





 っていうかさ。



 僕の普段の行動範囲の何処にゲーセンがあるのかとか、今まで気にしていなかったわけでさ、あのさ、普通に歩いていたらさ、

 「ギルティギアイグゼクスアクセントコア大好評稼働中!!」

 って看板に、道端で固まりました。

 大テンパリしながら、サイコさんにしがみついて生まれて初めて視認してきました。すごいすごい本当に置いてあるんだーうわーっ(ド田舎者) 生OPは奇麗でテンション上がりました。寧ろ叫び声が上がりかけました。正直ヤバかったですよ不審者でしたよ。弟に写メで自慢しました。

 取り敢えず在るということが確認できてとても嬉しかったです。頑張って修行してプレイしに行くぞー!!



 ふぅ。

 ……お金が無いなー……マジで。










 そんなこんなでアレなテンションで夜中に弟と長電話したのですが、相も変わらずギルティの話ばかりの駄目な兄弟。
 
 弟「チップとカイの会話が面白かったよ」

 僕「えっ、アホ同士で会話って成り立つの?」

 人類最強クラスを何だと思っているんだ。でも内容聞いたらあんまり成り立ってなかったよ。

 なんだかイグゼのストーリーモードで奴は感極まっているらしく、仕舞いには

 「もうテスタメントが居ればそれでいい。俺もう…テスタメント無しでは生きていけない…!!!

 と言われたのですが、まあなんだ、僕は親族としてどう返せば良かったのかな。

 A.「何があった」

 B.「ま、がんばんな」

 C.「きわどい発言はやめろ!!」

 C.「俺はカイ無しじゃ生きていけない」


 私達2人は、一体何処へ向かって居る?
スポンサーサイト

テーマ:ギルティギア - ジャンル:ゲーム

【2007/01/28 23:59】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<time to die | ホーム | time to lie>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/375-360d1b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ギルティギア
ギルティギアGUILTY GEAR(ギルティギア)はアーク・システムワークス製作、サミー(経営統合後はセガに移管)発売の2D対戦格闘ゲームシリーズである。キャラクターを前面に出したファンタジー系ライトノベルの世界観、派手なビジュアル、痛快なコンボシ みずきの日記【2007/03/06 09:34】
| ホーム |
