【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
思えば水に濡らしてはいけないものばかり集めてきました
 数学的に、論理的に話をしようか。

 あまり帯の位置が高くなってしまうようだと、和服は似合いませんね。
 うちの先輩方はとてもよく和服がお似合いです。





 という訳で久しぶりの部活だったのですが、20分程遅刻して行ったら3人しか来てませんでした。もう、駄目なんじゃないかな。1回生で唯一出勤した僕にはそもそも連絡網が回ってきていない有様ですしね。
 天気がいいから鬱になる。空が青すぎて死にたくなる。春の陽気に殺意を覚える。誰かこの場に、上天気を素直に喜ぶ人間は居ないのか。
 アンメルツを塗る前は、右腕が目線より高く上がりませんでした。明日起きられないのではないかな。でも買い物行かないと牛乳無いの。

 あんまりすることが無かったもので、ブラブラと妖怪通り辺りを彷徨いてきました。其所で「することがないなら買いっぱなしの京極堂を読めばいい」ことに気が付いたのですが、疲れてしまったので帰ってからたっぷり昼寝してしまいました。

 中学生の頃ライトノベルで「電話で話すよりチャットの方が早い」とかいう科白があって、「そんな馬鹿な」と思ったものですが、今はその気持ちが判ります。言葉発している間って次のこと考えにくいからね。打った方がスムーズ。懐かしいなあS黄尾。一度はやるよね火炎放射

 そういえば、骸の声って石田じゃないんですね。
 「誰になるだろうね」というよりは「やっぱり石田なのかなあ」ぐらいの感じだったのにね。そうか違うのか。残念だ…。



 ああ。愚弟の誕生日でした。電話する前チャットしていたのですが、

[22:53:59] mayoriの発言: いや、だから、ポスター買ってよー!!!!
[22:54:24] ******の発言: 何故退くことが出来ない!!
[22:55:12] mayoriの発言: 一意専心の乙女は花嵐……
[22:56:21] ******の発言: ディズィーに会いに来た。ディズィーは何処にいる?
[22:57:23] mayoriの発言: 来るな
[22:57:36] mayoriの発言: ご、ごめんなさい……
[22:57:49] mayoriの発言: 血液が足りない……
[22:58:01] ******の発言: それが心を持つギアへの返礼か!!!!
[22:58:32] mayoriの発言: 空気が読めない……
[22:59:07] ******の発言: 空気よめよ。byクルル
[22:59:34] mayoriの発言: ザトー様あああああああ
[23:00:08] ******の発言: ドォォォリィィルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥウゥゥウゥゥゥウゥゥ!!!!

 これは酷い。



 たまたま行き着いた先で、テニミュの画面に空耳とか書いて面白くしている動画を見たのですが、「※中学生です」ってツッコミが一番笑えました。はい、中学生なんです
【2007/01/30 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Don't think i'm stupid! | ホーム | time to die>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/377-c60ef93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
