【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Don't think i'm stupid!
 しーのーはーらー!!



 ちょっと体調が辛い日なので部活お休みしてしまいました。
 明日は行きたい…けれど、全身の筋肉痛がとんでもないです。うわっは! もう嫌。首肩腰腕脚全部痛い。でも此の痛みが癒えるのはつまり少し強くなること。

 「拮抗状態で居たい」と打ったつもりが「亀甲状態で痛い」。あっ……ああ、そう…。

 



 なんか駄目だ。

 やることも有る筈なのに何も出来ないで暇してます。

 充電期間ということにしておこう。

 自分が納得すればそれでいいんです。

 ああ、ユウちゃんが行方不明的な噂を聞いたのでDグレの16話をようつべで見たのですが、18歳の子どもと、1000年戦い続けてきた剣士が剣技でほぼ対等というのは如何なものか
【2007/01/31 22:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<屈辱感に耐えられないだとか極度の負けず嫌いだとか自分の望みが自分で判らないだとか純粋に強くなりたいのだとか反動で出た涙を見せたいのか隠したいのかも全く判らないままに礼だけは欠かさずに腹の中は煮えくり返っている此の、様 | ホーム | 思えば水に濡らしてはいけないものばかり集めてきました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/378-b8d97d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
