【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
屈辱感に耐えられないだとか極度の負けず嫌いだとか自分の望みが自分で判らないだとか純粋に強くなりたいのだとか反動で出た涙を見せたいのか隠したいのかも全く判らないままに礼だけは欠かさずに腹の中は煮えくり返っている此の、様
 近頃はもう、好きだとか嫌いだとかイイとかイヤとかじゃなく命の危険を感じている。



 何がどうしたのかって色々あるんだけれども。

 mixiのソルカイコミュで読んだ話が凄かった。もう一層トドメを刺して欲しい。



 ファン「イスカのポスターのソルとカイは、どうしてお互い頬を赤らめているんですか??」


 石渡さん「ソルとカイは“ホモっ気”があります。」



( д )   ゜  ゜



 ああ、いや、その、うん、知ってた。でも、過去にそんな直接的な表現してるとまでは思ってなかった。

 更には「アバはソルとカイの子供ではありませんよ」って、誰もそんな疑い抱いてませんから!! ああもう! 子どもを作る関係なのかよ!! ばか!

 子ども挟んで夫婦喧嘩で睨み合っている(でも近いから顔赤らめちゃうv)図がイスカのジャケだった訳ですかああそういえば娘さんお母さんの方に寄り添ってるよそうですかお前それなんてBLゲー?

 ………いやなんかさ、”ホモっ気”って表現がリアルだよ。
 僕は石渡さんの人間性を信じていますから、はっきりそうとまでは言わないけれどそうであっても別段構わないし可能性はあるだろう…くらいのスタンスで、けして悪質な冗談(何故悪質になり得るのかは様々な方法があるのですが全て含めて。)などでは無いと考えて話をしたいのです。

 なんかこう、葛藤みたいなものを感じるよ。愛しいよ。人間の感情って玉虫色というか、行動の意図とかって理性も本能も入り混じってハッキリ自分すら理解するのは困難なので、憧憬も嫌悪も嗜虐も愛着も、あらゆるベクトルの恐怖も、全部が煮詰まって例えばこの手に触れられたらとか、居なくなって欲しいのに側に居たいとか、どうしようもない渇望が何処かで首を擡げていればいい。

 いや、そういうことじゃなくて、もっと即物的な話で、例えば抱き締められたらと想像した結果が、思ったよりもイヤじゃないとかいうことは理由を必要とすることではなくて、空気で知るような、初めから事実が其所に存在したかのような、夢に視て知るような、ただただ受け止めて欲しくて泣き出したくなる瞬間が



 僕、少し落ち着こうか(我に返った)。

 ええと、ええと、再三言っているのですが、やっぱりそういうことだったよ否歪さあああああああん!!!!(泣) こーろーさーれーるー
【2007/02/01 23:59】 | 同人 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<次に其れを言ったら殴らせて頂きますので | ホーム | Don't think i'm stupid!>>
コメント
もうそういうのは仕方ないよね。
狙われた物ではまってしまったならそういう運命。
うん・・・頑張れ・・!!(生暖かい目)

だってアレはホモッ気以外の何者でもないよね!!
【2007/02/03 01:25】 URL | 否歪 #-[ 編集] | page top↑
 もう…狙われたっていうか其れ通り越して、ああ…公認なんだなあって…。
 別に全体がそういうゲームではなくて、いや普通にゲイだろ(CV:諏訪部)って奴も居るのだけれど、その2人に関してはそういう可能性も有る、みたいな。なんか、文字通り認めてくれてる感じが嬉しくて嬉しくてズバシャー!!!!

 ソルカイとアバの3人家族が大好きです(真顔)
【2007/02/03 01:31】 URL | 日紫喜真依 #d/QW5LNY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/379-0de9a775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
