スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
次に其れを言ったら殴らせて頂きますので
 イグゼのCDドラマのvol.1途中まで聞きました。

 子安が気になって気になって仕方がないのだけれど彼はナレーションなので余り気を取られてはいけません。

 若本さんが素敵なのは知っていたけれど本当に本当に素敵すぎてジョニーが好きになりました。メイも素敵です。

 でも其れより何より草尾さんってこんなに演技お上手だったんだ(オイ)。
 凄いなあ。それまで厳しい感じで喋っていたのに、「1人で大丈夫です」って……あああ今、今ふわって! ふわって笑んだのが声だけで判った!! っていうか可愛いなカイ=キスク!!!



 ってな感じでアレですよ。CD聴きながら舎弟にチャットでキーキー騒いでいました。

 あ、部活もちゃんと行ったよ! 初日よりは人多かったです。あーっと、えっと、僕にはやりたいことが有るので、僕の全てはその為に在るので、終わった時に僕なんか何一つ残っていなくて構わないので、なんか、そんななので
スポンサーサイト
【2007/02/02 23:59】 | 独言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<其のロジックが私の中に存在致しません | ホーム | 屈辱感に耐えられないだとか極度の負けず嫌いだとか自分の望みが自分で判らないだとか純粋に強くなりたいのだとか反動で出た涙を見せたいのか隠したいのかも全く判らないままに礼だけは欠かさずに腹の中は煮えくり返っている此の、様>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/381-740365ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
