スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
其のロジックが私の中に存在致しません
 朝の10時半に起きて、11時にまた寝ました。30分間はテレビを視ていました。とてもよいものを視ました。夢にも出ました。ちゃんと起きて本当によかったです。パジャマは黒いんです。本当によかったです。

 何だあの麗しい子!!

 とってもいやらしいアレンジと妖精さんの愛らしすぎる寝顔に仰天でした。あと、料理しているツナの腰使いのエロさ。びっくりですね。病室をそろりと覗きに来たディーノさんもとても美味しく頂けました。

 あと、神田が活躍しているっぽかったのでようつべでDグレの16話と17話を視たのですが、ええと、その、17話…。
 対AKUMA武器で突き飛ばしてから「お願いします!」ってアンタそれ「大人しくしてろっつってんだろゴラ」 にしか聞こえないのですが。あと其の後のペドロさんの「神田さんが考えている…!」って其れは、”神田がアレンの命令を聞いていること”に驚いているのか、ただただ”神田が考えていること”に驚いているのか。



 ここからは、里帰りと引っ越しの用意をして、マイメロを視てから帰ります。駅ビルのミスドでブランチにしたいと思います。

 セブンに、とろけるマンゴーの500mlペットがありました。とても素敵です。明日飲みます。



 CMで聞いた福山君の「消えたくないと言ってくれリアラ!」でお腹がいっぱいです。ああ、実家に帰ったらリメDをすべきかGGをすべきか
スポンサーサイト
【2007/02/03 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<とか書いてた(BlogPet) | ホーム | 次に其れを言ったら殴らせて頂きますので>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/382-41e4c3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
