スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
視界ゼロ
 前回の失敗を反省したので、今回は余裕を持って空港に着きました。反省という言葉が似合わない日紫喜です。



 舎弟と2人でファイタースティック初使用ー…

 まあ、技術云々はこれから頑張るとして、何が酷いってプレイ中の僕達の会話だと思います。

 プレイ中っていうか、ギャラリーモードでカイちゃんの絵見せて貰ったんですけれど、あの、自宅でティータイムって感じで、くつろいでいて、服の前もくつろいでいて、オギャーって叫ぶくらい素敵な石渡絵だったのですが、あの、僕は気に入った絵は気が付いたらずっと見つめ続けていて、我に返って慌てるということがよく有るのです。舎弟はそれに付き合っていたのですが、何だか話している内に、「これはこの辺にソルが潜んでるんだよ」とか奴が言い出して、えええどういう状況。

 僕「えー…カイの家にソルが来たら、アレじゃん。カイの家がツンデレカフェになっちゃうじゃん」

 弟「へっ? どういうこと?」

 僕「『何しに来たんですか?』」

 弟「ああ、成る程」

 僕「でも紅茶は出してくれる」

 弟「そうだねー」

 僕「……」

 弟「……」

 僕「無ェよ!!」

 弟「有って欲しくねェよ!!」



 始終こんな感じです。妄想と妄想のぶつかり合いです。余談ですが、舎弟は本当に本当にテスタメントさんが好きすぎると思いますあいつヤバイよあいつ(人のこと全然言えない)
スポンサーサイト
【2007/02/04 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「お前は、どっちなんだ…?」 | ホーム | とか書いてた(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/383-6df497b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
