スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
時は再び緩やかに止まり、三者三様の視線が伏せった金糸に注がれる
 舎弟の誕生日ケーキを焼きました。生地の量に比べて型が小さいので微妙な出来です。百均で使い捨ての型を買ったので明日は上手く出来ると思います。

 そうです買い物に行って色々調達してきたのです。よかったです。



 夜は今日も今日とてゲームなのですが、リメD第2部に漸く取りかかりました。

 1.スタンとフィリアの2人旅なので、僕がスタン舎弟がフィリア

 2.サンダーブレードを撃つ時に舎弟が「スタンディッパー!」と叫ぶ

 3.僕が爆炎剣を撃つ度に舎弟が「グランドヴァイパー」と叫ぶ

 4.更にブラストに「ナパーム! デス!!」とアフレコされる

 5.プレイ状況に合わせて某ソルと某カイの科白ばかり言い放つ舎弟

 6.俺、混乱

 7.とかやっていたらフィリアがピンチになっていたので、仕方なしに助けに行く俺

 8.「しゃあねえな…」もうどうでもよくなった

 9.「じゃあお前! いいんだな?! フィリアはスタンに惚れてるけれど構わないんだな?!!

 10.「いいよ」


 いいのかよ!!!(ガッシャーン)



 「夢に、フィリアの格好したカイがきっと出るよ」と言われた。下にズボンを穿けば、ひらひら具合は一緒なので問題無いと思った
スポンサーサイト
【2007/02/06 23:59】 | 同人 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<私はそれも、一つの終わり方だと思っている | ホーム | 「お前は、どっちなんだ…?」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/385-0d4f5e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
