スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どうか左へ30°
 ”●●信用金庫”

 略して”きょうしん”

 別に、だからどうということもないですけど。

 ………狂(黙れ)



 昨日のトリビアの種が池袋ウエストゲートパークだったのが嬉しかったので、今日は焼そばを作って食べました。当然マヨネーズも添えて。

 そのくらいしか精力的な活動してません。

 あ、忘れていた履修登録しました。良かった。そのまま忘れてたら、本気で切腹ものでした。

 明日は、早起きして散歩しようと思います。
 だから早く寝たいのですが、荷物が届きません。19時~22時って…。

 いいよもう。寝るよ。

 

 追記に、「攻めなりきり50」に答えてみた文章をのっけておきます(配布元)。
 ケイコクさんで答えてみました。
 お好きな方のみお読み下さい。何を? とか訊かないで下さい予想通りです。

 …………(お好きな方なんて果たして居るのだろうか)

 
1.まずあなたのお名前を聞かせてください。

ほたる。あでも、えと、受…? の人は、ケイコクって呼ぶ。昔の名前

2.では、意気込みついて一言。

えーと、がんばるから、よろしく‥?

3.受けをはじめて見た時の印象はどんなでした?

こいつ、転びそう。走ってるところ見たの。見てたら、転んだ

4.あなたから見て、受けを一言で言うと?

バカ。ウザい。あ、二言だ

5.どのくらい受けのことを愛していますか?

‥‥知らない 無表情で照れています

6.受けのどんなところに惚れましたか?

知らないって 少しムッとした顔で照れています

7.受けのことを意識し始めた時期、あるいはきっかけは?

意識‥っていうか、気にしてるのはずっと。名前、知ってからずっと 原作すら、ずっとブラコンですから
8.告白はしましたか?

してないけど いつかは、何かは言いたいらしい

9.ではちょっと口説いてみましょうか。

え?

‥‥‥‥。(超嫌そうな顔)

‥‥‥相変わらず、バカみたいな顔だね
 精一杯の愛情表現です
 
10.受けの身体で、一番好きな部分は?

髪って‥身体かな

11.うたた寝をしている受けを発見。どうしますか?

珍しいから、眺めてるかも

12.少々ご機嫌斜めな受けさん……どうやって宥める?

いつだって斜めだし。オレと居ると でもそれは気に入ってるみたいです

13.受けが料理を作ってくれましたが、ちょっと(ちょっと?)失敗して、できあがったものは物体X……。あなたはそれをどうしますか?

食べるんじゃない? オレ、何でも食べられるから。多分、ちょっと普通じゃなく嫌味言いながらだけど

14.受けが体調を崩しました。どうしましょう。

どうしよう? あいつ自分で何でもするから、体調のせいでできなくなったことは、やってあげるかも 顔に出さずに、意外と酷く狼狽えます。可愛らしいですね

15.受けが他の人間に口説かれている現場を発見! どうしますか?

‥‥別に、何もしない 基本的には”しない”のではなく”出来ない”のですが、相手の心根と受けの対応如何によっては、相手は燃やされることになります
16.今日はデート。どこへ行って、どんなことをしますか?

どこでもいい‥。というか、どことかどんなとか、要らない 一緒に歩ければそれでいいそうです
17.据え膳があります。あなたは食す? それともおあずけ?

あいつは料理壊滅的だからオレに食事は出さな‥‥え? 違う? ごめんね。ああ‥食べるんじゃない? 堪える気は全く無いです。自由な漢ですから

18.受けを泣かせたことがある? それはどんな時?

オレが泣かそうと思ったとき。 鬼です

‥具体的に聴きたいの? やめた方がいいと思うよ‥?
 悪魔です

19.受けに、ついやってしまうこととかありますか?

‥‥‥‥‥‥‥オレは、素直じゃないんだってさ。そんな、感じ 「素直になれ」と言われる度に、色々なことを心の中で悔やんでいるみたいです
20.受けに似合う花とかありますか?

花の名前あんまり知らないし。‥‥あ、あの‥ね、睡蓮‥? ”桜舞於空。蓮舞於海。” 桜はほたる。受けさんは気付いていないけど
21.受けに「嫌い」と言われたらどうしますか?

「嫌い」って言い返す そしてお互いにちょっと傷付いてます。受けさんは気付いていないけど
22.受けが他の人を好きになったらどうしますか?

‥‥別に、何もしない 15と同様

23.受けにして欲しいことってありますか?

‥‥ナイショ 墓まで持っていく所存です。いずれ暴かれますが

24.逆に、受けにしてあげたいことは?

出来ることなら全部、してるつもり。して欲しくないこともたくさんしてるだろうけど 意外と、相手の為に行動する人です。受けはどうやら大事らしいので。健気な子です
25.二人の相性はいいと思う?

さあ‥?

>>以下は少々アダルトチックな二人…(笑)<<

26.夜のお誘いはどんなふうに?

‥‥どんなふうに、してるっけ。あんまり憶えてない 獣ですから

27.受けはあまり乗り気ではないようです。どうしますか?

乗り気なことなんか無いし。乗り気じゃないけど、抵抗もしないから、別にすること無いし

28.めでたくベッドインしました。まずどこから攻めますか?

決まってないよ。全部気まぐれ‥っていうか、嫌がらせだけど 本心から”嫌がらせ”のようです
29.ところで、あなたは焦らすタイプですか? それともガンガンいくタイプ?

うんそれも気まぐれ。やっぱり、嫌がらせで 28と同様

30.Hに自信はある?

あ‥る? この辺で、「これあいつにも訊くの‥?」とか思ったらしいです

31.そういえば、二人の初体験はいつ? どんなカンジでしたか?

えと‥‥忘れちゃった‥ 嘘つきです

32.今夜の受けは全然乗ってきてくれません。どうやってその気にさせますか?

だから、いつも乗ってなんかこないし。その気にはね、その内勝手になるよ。弱いから

33.最中に、気をつけることってありますか?

もなかっておいしいよね。‥ああ、さいちゅうか。

‥強いて言うなら‥死なせないようには気をつけてるけど
 

34.また、必ずすること、あるいは必ず言う台詞などはありますか?

わかんない。何かしてるかなオレ‥ 「大人しくして‥?」などと、疑問系での命令をよく使います
35.あなたがしたい(させたい)ことで、受けが嫌がることってありますか?

苦しいなら、しがみついたらいいのに‥なかなかそうしないんだよねあいつ

36.それを強要することは?

え? それ‥強要してどうにかなるものじゃないし‥ ちょっと寂しいみたいです

37.最中、受けに言わせたい台詞などありますか?

セリフっていうか‥‥なんでもいいからもうちょっと‥口開いて声出すといいよあいつ。でも喋れば、言わなくていいことしか言わないし‥ 最中のメンタルが一番脆いので、一言一言がちょっと怖いみたいです
38.好んで攻める個所とかありますか?

どこも好きじゃないし、どこも嫌いじゃないけど どこでもいいんです

39.え~と、受けを強姦とかしちゃったことって、ありますか? してしまったことある場合は、その後の様子などもお聞かせ下さい。

‥‥‥‥ 嫌な思い出があるそうです

40.今夜は随分とヤる気に溢れている受け(笑)。このチャンスに、なにをやらせてみよう?

‥‥ごめん。ちょっと‥‥なんだっけアレ、そう、トラウマが‥ でも39よりはマシです

41.最中の受けを一言で表現するとどんなカンジ?

‥‥‥‥。 ”可哀相な子ども”と言いかけてやめたそうです
‥‥ん、色っぽいんじゃない?
 まあ、それも本心

42.あなたが一番好きな体位は?

そんな色々やらないし。っていうか呼び方知らないし‥ 相手が突っ伏している時の広がる髪と項が好きだそうです
43.蝋燭とか鞭とか鎖とか……そういうのはお好き?

そんなの使ったこと無いけど‥‥あいつは好きなんじゃない? 鎖は

44.一晩、何ラウンドくらいする? また最高回数は?

‥これ、どうやって数えるの? あいつとオレ、大分違うよ? つまり、”1回ではない”且つ”ある意味で一方的”
45.やってみたいHなどは…。

やってみたいと思ったのはしてるから、特にないけど その辺は素直に生きてるみたいです

46.もしも、受けが浮気(夜の営みを含む)をしたら、あなたはどうしますか?

‥何かあったとしたら‥それは浮気じゃないよ。あいつはそんなに器用じゃないし‥‥オレは、たぶん、恋人なんかじゃないし

47.ヤッってる真っ最中に邪魔が入りました。どうしましょう。

邪魔って? 猫とか‥? 人は有り得ないよ。気配で察する。もしそんなことになったら、あいつ間違いなく死ぬもん

48.情事でツライことはありますか?

‥‥‥‥。

ぜんぶツライ‥って言ったら、どう思う‥?


49.他の人間に襲われている受けを発見。どうしますか?

燃やす うっかり本音が出ました。受けを傷つける者には躊躇わず刀を向けるのが彼という漢です
50.お疲れ様でした。最後に受けへ愛の言葉を…。

‥‥‥‥。

‥‥‥‥‥‥そ‥‥‥‥あ、やっぱなんでもない。

おしまい。またね



なりきって答えてみたらあまりにあんまりだったので、反転すると、解説が読めちゃいます。 でも反転してもあんまり判らないです…
スポンサーサイト

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

【2006/05/04 22:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「山本だーい好きっ!」(隠語) | ホーム | 絡む銀糸>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/39-ab708da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
