スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
話を聴きなさい!
 雪祭りに行ってきました。

 幼児に紛れて氷の滑り台を滑るサイコさんが面白かったです。

 っていうか、エリーが。エリザベスの雪像がいました。誰だァァァこれ作ったのォォォォォ ジャスタウェイもいるじゃねぇか畜生、ナイスだ!



 そして軽い気持ちで巨大迷路に入りました。泣くかと思いました。

 「もう嫌だよ! オレ外に出たいよ!! 家に帰りた……うわあ!!!(転)」

 ツナと言われました。



 帰ってから家で皆で焼肉を食べて、ゲームをひたすらしました。
 太鼓の達人と、ガンダムのやつと、GG…。GG! 1階のデカイテレビでゲーム出来る機会はそう無いのでうはうはでしたよもうGG!! カイちゃん…!!

 サイコさんはひたすらガンダムで、アスイザでした。強かったです。愛の力ですかそうですか。

 GGXXは、アレですよ。ストーリーモードが面白かったです。皆人の話聞かないっていうか、カイちゃんもさあ、聴いて貰える話し方をしていないよね。アホで可愛いですね。というか、何か、意外に動じないというか、リアクションが薄いというか、もっとオーバーにしたら判ってくれるんじゃないかと…。深い子
スポンサーサイト
【2007/02/12 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<グランマルニエ | ホーム | 聴きたかったんだけどな、ラジオ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/398-6d367ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
