スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
赤の使用法様々
 弟「ポッポッポーっ ハトぽっぽーっ まーめがほしーか この卑しい蟲師め!!

 弟さんは、無事学校を卒業出来て嬉しかったようです。
 ただ、イーサン・ウェーバーの声に合わせて口パクするのは、やめてくれ。ファンタシースターユニバースってゲーム、声優が結構容赦なく凄いですよ。まず始めの3人で軽く笑えます。

 KYO限定版の壁紙漸く見ました。
 予想以上に好い物でした。あの、何かもう、あらゆる意味で傑作だと思うのですが(笑)。
 某兄がとても奇跡的な人であることが(今更ながら)判明致しました。
 凄い…。反射神経というものが全く働いていない…。
 「受け身」という文字の書き取りからまず始めて下さい。

 その異母弟は正反対に凄かったし。相も変わらず完敗ですあの困った異母兄弟には。
 
 トラのページもアキラもページも隠しキャラのページも、勿論異母兄弟のページも、ネタバレするので書きませんが、もう、これ以上無いというくらいに満足です。僕の萌え要素はほぼ全てカバーされました。大変幸福…ッ

 そして、劇場版ワンピース「呪われた聖剣」を観ました。
 あ…あれ? ゾロとサンジって、お互いの本名呼ぶんですね?
 と疑問に思って友人に訊いたところ、サンジはたまに呼ぶけれどゾロは原作では多分呼んでいないと。
 き…貴重…というか、わざとやったんなら激しく素敵でどうしよう。
 というより、もう、僕にはゾロサンにしか見えませんでした。常にそうと言えばそうですが、もう、観てない方、観て。是非。ヤバイこれは。
 サンジさんはとってもいい子で素敵でした。貴方の其の心の優しさと丸い後頭部は眩しすぎです。
 序盤~中盤で色々はぐれて、残ったメンバーがサンジ・ナミ・チョッパー・ロビンの4人になるところがありまして、もう、余りの可愛らしさに、他の奴ら戻ってくんなとか思った(酷)。でも、ゾロサイドは男ばっかりでアレコレ熱い展開になっていて、早く戻ってきなさいとか心配した(笑)。

 そんな感じです。初めて自分のラップトップPCで書き込んでおります。早くマウスが欲しい…。

 壁紙は……言う迄も無い感じです


スポンサーサイト

テーマ:週刊少年マガジン全般 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/03/16 23:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<神を汚す華やかなる者 | ホーム | 戦戦兢兢の今日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/4-f954bb5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
