スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「山本だーい好きっ!」(隠語)
 大変です。
 否歪さんに「無表情」と称されました。

 アレですか。もう僕はほたるが薄く微笑んだのに対して「キモイ」と笑うことは許されない身ですか。(そもそも小説のラブいシーンで吹き出すなよ非道い奴め)

 こんなにパーで五月蠅い無表情キャラいらんわァァ!!

 つーかMじゃねェェェェェ!!!


 (銀魂読み出したらしいよ)

 畜生。銀ちゃん格好良いなあ。
 実は実は、キャラクターで一番好きなタイプは銀ちゃんタイプです。二枚目半主人公が昔から大好物です。カウボーイビバップのスパイクみたいな…。でもあの手のキャラは滅多に居ませんね。あんなキャラ飼い慣らせる作者さんが希有なのでしょうね。凄いなぁ空知先生。
 ああいう普段お気楽なタイプが追い詰められて焦っている表情に凄い魅力感じます。あっ。ホラッ! 僕多分Sだよ否歪さんっ!!

 そんな本日、ゆんゆんの誕生日です。
 ゆんゆん…おめでと。

 そして我らが子安さんの誕生日でもあった筈です! もうちょっとクルル活躍させてくれれば良かったのにケロロ軍曹。裏桃華に超怯えてたのは可愛かったけれど曹長…。
 ……。
 ……曹長ォォォ好きだァァァア!!
 もう最近、自分の妄想分析してて気が付きました。軍曹と曹長が会話していればそれだけで僕楽しいです。この上なく楽しいです。いいじゃないか悪友コンビ。それゆけ我らの悪友コンビ。そんでもって巻き込まれてしまえ伍長。
 伍長は、幼少時代の可愛さが有り得ないです。全然系統は違いますが、辰伶に勝るとも劣らぬ子どもの可愛さ炸裂です。うちの弟君ですらアニメ見て可愛くて驚いておりました。
 …ギロロが…クールビューティーに見える日が来るなんて、思ってもみなかったんだ…オレ…。
 どう成長してああなったのかが気になるところです(笑)。

 

 ……明日、貴公子(仮名)がウチに来るそうです。仏語の勉強を一緒にするのです。
 オタクになってからは、オタク友達しか家に招いた記憶が無いのですが…。
 あー。うー。

 …ま、いっか。

 って昨日も何か投げたような…あっそうだ! 荷物!
 ●●急便さんのHP見ても、5月4日に支店を出発したとしか…。
 …死んだ?
 ご冥福をお祈り致します。でもあんま僕に関係ないので、早く荷物届けて下さい●●急便さん。

 そう言えば、4時半に起きて、朝散歩は成功しました。朝マックもしました。
 帰ってきてから二度寝して、沖田の起きたの3時でした。夏休みの小学生より酷い。

 それでもって、狂は今日は(メタメタや自分)「受けなりきり50」(配布元)です。昨日はあの人だったので当然今日はあの人です。
 ………とか、今更伏せて何になるの、というか、そんなワードで検索してしまうお茶目な愛すべき隣人が引っ掛かって辿り着いてあわよくば共感してクスリとでも笑って幸せな気持ちに少しでも少しでも為って頂けたらそれは僕にとっての大きなとても大きな幸いではないだろうかとか、柄にもなく、柄にもなく? 考えたので、やっぱりハッキリ書いておきます。





 ほた辰ですよ


1.まずあなたのお名前を聞かせてください。

辰伶だ

2.では、意気込みについて一言。

精一杯努めさせて頂く (趣旨はあまり判ってないらしい)

3.攻めをはじめて見た時の印象はどんなでした?

ケイコクのことなのか? ‥‥確か‥少し、怖かったな目つきが。何故そんなに睨むのかと

4.あなたから見て、攻めを一言で言うと?

自由な奴だと、いつも呆れる‥(溜め息混じり)

5.どのくらい攻めのことを愛していますか?

愛っ‥?!! ‥‥‥す‥健やかに育って欲しいと思っている‥
 
6.攻めのどんなところに惚れましたか?

‥‥‥‥え、と‥ (この辺で懇々と説き伏せられ、ついでに何らかの脅しを受けたらしい)

惚れたとかはよくわからんが! あいつはっ‥‥あいつの、言葉は‥胸に響くものが、ある‥!

7.攻めのことを意識し始めた時期、あるいはきっかけは?

‥それは矢張り、異母弟だと知らされた時か

8.告白はしましたか?

何をだ?

え、あ‥した訳無いだろう!

 
9.ではちょっと口説いてみましょうか(告白していない場合も、するつもりで)。

‥‥‥‥。(超嫌そうな顔)

好きだぞケイコク(棒読み)


10.攻めの身体で、一番好きな部分は?

目が、咄嗟に浮かぶ‥が、今でも少し怖いな‥

11.うたた寝をしている攻めを発見。どうしますか?

熟睡し始める前にたたき起こさねばな

12.少々ご機嫌斜めな攻めさん……どうやって宥める?

‥‥オレと居ればいつも斜めだろう

13.攻めが料理を作ってくれましたが、ちょっと(ちょっと?)失敗して、できあがったものは物体X……。あなたはそれをどうしますか?

あいつは失敗はしないが‥‥あいつしか食べられないものはたまに作る。食べられないものは食べられん!

14.攻めが体調を崩しました。どうしましょう。

看病ぐらいしようとは思うが‥何をしたらいいのだろうな? (未経験。ケイコクさん風邪なんかひきません)

15.攻めが他の人間を口説いている現場を発見! どうしますか?

‥‥すまん。色恋には少し疎くてな。見て見ぬ振りをすればいいのか? (正解が存在する問いだと勘違い。そして”少し”とか有り得ない)

16.今日はデート。どこへ行って、どんなことをしますか?

‥河原辺りを、歩くのが好きだ。別にオレは1人でも構わないんだがな

17.攻めがプレゼンをくれるそうです。何を貰いたいですか?

何も要らないから、もう少し言うことを聴いてくれ

18.攻めに泣かされたことがある? それはどんな時?

お‥弟に泣かされるか! オレが勝手に泣いているだけだ‥! (妙な意地の張り方)

19.攻めに、ついやってしまうこととかありますか?

”つい”で行動などしない

20.攻めに似合う花とかありますか?

無い。あいつの周りに、燃えやすいものを置くな (よっぽど放火魔か何かだと思っているらしい)

21.攻めに「嫌い」と言われたらどうしますか?

は? いつも言われているが‥。気にしない。「お互い様だ」

22.攻めが他の人を好きになったらどうしますか?

‥‥居るんじゃないのか? 別段どうもしないぞオレは

23.攻めにして欲しいことってありますか?

もう少し素直になってくれ

24.逆に、攻めにしてあげたいことは?

何もない。見守りたいとは思っているが、それはあいつの為ではなく、義務のようなものだろう
25.二人の相性はいいと思う?

どう見たって悪いと思うが

>>以下は少々アダルトチックな二人…(笑)<<

26.夜のお誘いはしますか? する場合、どんなふうに誘いますか?

‥‥問いに補語が無いのだが‥

27.もし攻めが誘いを断ってきたら……どうしますか?

だから‥補語はどうした‥?

28.ベッドインして、最初にすることは?

‥‥‥目を‥閉じるが (流石にちょっとずつ判ってきたらしい)

29.攻めが夜の誘いに来なくなったらどうしますか?

‥それは、平和で助かるな‥

30.Hに自信はある?

な‥っ!? 自信って‥どういう自信だ! な‥無いぞそんなもの!

31.そういえば、二人の初体験はいつ? どんなカンジでしたか?

‥‥‥‥パスさせてくれ (涙目になってきたので、3回までパスが許されました)

32.今夜はあまりヤる気にはならないのですが、攻めは容赦なく迫ってきます。そんな時どうします?

‥‥いつものことだ‥(消え入りそうな声)。「どうします?」だと‥? どうしたらいいのかこっちが訊きたい!

33.最中に、気をつけることってありますか?

もなかに危険を感じたことはない。‥ああ、さいちゅうか(赤面)。傷付けないようにしている‥
 
34.また、必ずすること、あるいは必ず言う台詞などはありますか?

必ず言う台詞は無いが、「やめろ」とは、絶対に言わん

35.あなたがしたい(させたい)ことで、攻めが嫌がることってありますか?

早起き (違う)

36.それを強要することは?

いつもしている(怒)

37.最中、攻めに言って欲しい台詞などありますか?

‥‥寧ろ、何も言わないで欲しい‥

38.攻めがおもむろに大人の玩具(笑)を取り出しました。使う気満々です。……どうします?

は? どういうものだ?

(説明された) ‥‥‥‥‥パス、だ(具合悪そう)

39.え~と、攻めに強姦とかされちゃったことって、ありますか? ある場合は、その後の様子などもお聞かせ下さい。

‥‥‥‥パス

40.今までで一番恥ずかしかった情事は?(体位とか、シチュエーションとか)

‥‥全部恥ずかしいわ馬鹿者っ!!(キレた)

41.最中の攻めを一言で表現するとどんなカンジ?

獣だ獣あんな者っ!!

42.あなたが一番好きな体位は?

は‥? 何だそれは? 知らんっ!

43.蝋燭とか鞭とか鎖とか……そういうのはお好き?

どう好きになるんだそんなもの?!

44.一晩、何ラウンドくらいする? また最高回数は?

判らん!!(質問の意味も微妙)

45.やってみたいHなどは…。

有るかッ!!

46.もしも、攻めが浮気(夜の営みを含む)をしたら、あなたはどうしますか?

何故「浮気」なのだ。とっとと恋人でも作ったらいい!

47.ヤッってる真っ最中に邪魔が入りました。どうしましょう。

邪魔‥? なんだ、生き物か? きっ、気付かないかも、知れな‥

48.情事でツライことはありますか?

‥‥‥は?(見下して怖い顔してる)

49.他の人間を襲っている攻めを発見。どうしますか?

よく有ることだ。気にせん (”襲う”の意味勘違い)

50.お疲れ様でした。最後に攻めへ愛の言葉を…。

‥‥一度死んでこい不埒者が!!!(八つ当たり)



 裏も表もない漢。
 でも41だけは実は嘘っぱちです。それがケイコクさんの最大の幸福にして最大の不幸であり、僕の脳内のほた辰が何だか少しばかり電波である最大の理由だったりします。
 そんな僕は、痛い系も甘い系も苦手です。ええと……”愛しい系”です(判らない)
スポンサーサイト

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

【2006/05/05 23:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<要らぬ もう要らぬ | ホーム | どうか左へ30°>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/40-4bc7d616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
