スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
竜の宝か…
 昨夜父に、「お前どっか別の世界に意識が行ってるぞ」と言われました。「かれこれ2年程は戻ってきた覚えが無い」と返しておきました。



 という訳で、今日はサイコさんとあゆみさんと砕氷船に乗ってきました! 車の中でも船の上でもゲームのことしか語ってないぜ!!

 ソルカイ!!(五月蠅いよ)

 っていうか、GGを知らない頃からあゆみさんがソルカイを知っていたことに感動しました。そんなに有名? そんなにメジャー?(ニコニコ)

 パイレーツ・オブ・オホーツクでした。陸が見えなくなると慌てるそうです。とても楽しかったです。あゆみさんはカモメを謝ってワカメと言いました。ほーらワカメがいっぱい
スポンサーサイト
【2007/02/16 23:59】 | 同人 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<僕何か間違ってるかなあ | ホーム | 我が右手に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amberxgarnet.blog58.fc2.com/tb.php/402-64a828cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
